Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」シェイ・ミッチェル、○○を髪に使って大失敗した過去を告白

2016年3月31日
シェイ・ミッチェルシェイ・ミッチェル
WENN.com
人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られるシェイ・ミッチェル(28)が、10代の頃に衣類用のアイロンをヘアスタイリングに使おうとして大失敗したことがあると告白した。

「親友にやってもらったんだけれど、彼女はいまだにあの時のことを後悔しているわ。彼女は私の髪を4分の1ぐらい焼き切ってしまったのよ」と、シェイはファッションサイト「Refinery29」のインタビューで明かしている。

そんなシェイも今ではきちんと髪をケアするようになり、洗い流さないタイプのコンディショナーを日常的に使ったり、友人のヘアスタイリストのもとに通って枝毛の処理をしてもらったりしている。シェイはウィッグも活用していて、髪の色を変えたくなったりした時はウィッグ屋さんに行って新しいウィッグをゲットすることにしているそうだ。

「ウィッグというものは、理由があって存在しているのよ。実際に髪を切らなくても、ウィッグを使えばヘアスタイルを変えることができるんだから。私は髪を切るより、ショートのウィッグを使うほうが好きかもしれないわ」

「プリティ・リトル・ライアーズ」でシェイが演じているエミリーはオシャレや美容に関心がない体育会系の女の子だが、シェイ自身は「共演者の女の子たちがアドバイスをもらいに来る」ほど美容に詳しいのだという。

スキンケアの人気商品ビオレのスポークスパーソンを務めているシェイは保湿に特に力を入れていて、シャワー後はすぐにモイスチャライザーを塗ることにしているとのこと。炭や重曹などユニークな原材料を使ったコスメも愛用しているというシェイは、「特に気候が違う土地に行ったりした時は、しっかり保湿して肌を潤すことが大切だと思うわ」と話している。

© Cover Media/amanaimages
 
ルーシー・ヘイル、セレーナ・ゴメスに似ていることが原因で災難に? セレーナがジャスティンと交際し始めたときの逸話をシェア(2016年3月2日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる女優ルーシー・...
アシュレイ・ベンソン、「痩せろ」と言われ続けていることを告白! 「骸骨を起用したいわけ?」と不満を連発(2016年2月10日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優アシュレイ・ベンソン...
「プリティ・リトル・ライアーズ」アリソン役サーシャ・ピーターズが長年の恋人と婚約! 8か月越しの“お願い”が叶う!?(2015年12月24日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリソン役で知られるサーシャ・ピ...
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」、シリーズ終了後に映画化へ(2015年11月25日)
ティーンに人気のミステリードラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」が、放送終了後、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ