Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、ディズニーランドでラブラブデート【写真あり】

2016年4月1日
ケイティ・ペリー(左)、オーランド・ブルームケイティ・ペリー(左)、オーランド・ブルーム
WENN.com
先日、熱いキスをかわす姿がパパラッチされたケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが、ディズニーランドでラブラブ・デートをしたことが明らかになった。

今年1月に開催されたゴールデン・グローブ賞のパーティーで、いちゃついている姿が目撃されてからというもの、交際が噂されているケイティとオーランド。交際宣言はしていないものの、2人は堂々とデートを重ね、家族公認の仲だと報じられるように。3月20日には、サンタ・バーバラのリゾートホテルで熱いキスをかわす姿がパパラッチされ、交際は確実となった。

そんなオーランドとケイティが、3月28日、カリフォルニアにあるディズニーランドで童心に返りデートしているところを目撃された。




米E!ニュースは、情報筋の「まるで小さな子供のようにはしゃいでいたよ。2人を見ていると結婚している仲良し夫婦のようにも見えたね。ずっと手を繋いでいたし、ライド中にオーランドがケイティにチュッとさりげなくキスをしたり。2人ともとても幸せそうで、愛し合っているんだなと感じられるんだ」という証言を報道。ディズニーランドはケイティのお気に入りの場所で、「彼女はこれまでに何度もディズニーランドで遊んでいる」とも伝えた。

今回2人が、ディズニーランド・デートを楽しんでいるところは、複数の人に目撃されており、Twitterには、「ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが今、フライトデッキに乗ってるよ」というファンの実況中継ツイートや、「ケイティ・ペリーを見たよ!」という喜びツイート、「ハロー・ケイティ・ペリー」というキャプションをつけた写真などが投稿された。

「お互いを深く愛し合っているカップルに見えた。2人とも景色なんかより、互いの顔ばかり見ていたしね」という話や、「数分間続く、熱いキスをかわしていた」という目撃情報も伝えられており、2人は、誰の目から見てもラブラブだった様子。今後も、2人のデート目撃情報が増えそうだとファンを喜ばせている。
 
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームの熱烈キスショットがキャッチ! 「恋人」と言って回る仲に?(2016年3月23日)
交際をウワサされている、歌手ケイティ・ペリー(31)と、俳優オーランド・ブルーム...
オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーを母親に紹介し母国イギリスでドライブ旅行(2016年3月17日)
英俳優のオーランド・ブルーム(39)が、交際中の米人気歌手ケイティ・ペリー(31...
オーランド・ブルームとケイティ・ペリーの交際に、元妻ミランダ・カーの胸中は…?(2016年3月8日)
元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとして日本でも高い人気を誇るモデルのミ...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームの交際が本格化? 「彼といるとき、ケイティはいつも笑顔」(2016年3月3日)
歌手ケイティ・ペリー(31)と、オーランド・ブルーム(39)の交際が本格的なもの...
交際ほぼ確定? ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが、ハワイで手を繋いでハイキング[写真あり](2016年3月1日)
今年に入ってから交際が噂される、人気歌手ケイティ・ペリー(31)と、俳優のオーラ...
ケイティ・ペリーとの熱愛が報じられたオーランド・ブルーム、ケイティの巨乳に視線が釘付け!?(2016年1月26日)
米人気歌手のケイティ・ペリーとの熱愛が噂されている英俳優のオーランド・ブルームは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ