Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーに秘めた熱愛&“浮気”が発覚!? お相手は年上のCA

2016年4月6日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、24歳の年上キャビンアテンダントと熱愛関係にあったことが発覚した。さらに、お相手の女性がいうには、ハリーとケンダルの関係は、自分に対する「浮気」なのだという。英The Sun誌が伝えている。

衝撃的なスキャンダルが発覚したのは、4月4日のこと。The Sunによると、ハリーの密かな交際相手メーガン・スミスさんは、「ワン・ダイレクション」のプレイべートジェットの添乗員だったのだという。
メーガン・スミスさんメーガン・スミスさん
@megansmith Twitterより


グループが昨年開催していた世界ツアー「オン・ザ・ロード・アゲイン」ツアーにも参加し、アメリカとヨーロッパを回った6月から10月の間、ハリーと緊密な関係になったのだそうだ。

さらに、2015年の年末にハリーと交際がウワサされたケンダル・ジェンナーの関係は、自身に対する「浮気」なのだともいう。
ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナーが復活愛? カリブ海のヨットで熱烈キス[写真アリ](2016年1月5日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズと米モデルのケン...

友人にはこう語っていたそうだ。

「ハリーと素晴らしい2日間を過ごしたけど、帰り道に空港で、ケンダルとヨットで一緒にいる写真を見たの」

「がっくりしたわ。文字通り、彼女と一緒にいたボートを降りてから、私に会いにロンドンに来たの」

「新年に何をしていたか、彼に聞かれたから『家族と一緒にいた』と言ったの。で、彼は『友達と家族と一緒に過ごしたよ』って言ったの。私は『あら、いいわね』って感じだった」

「彼はずうずうしくも私にウソをついたのよ」


また、メーガンさんはハリーとのなれそめを友人に語っていたという。自身が言うには、ハリーと交際できた理由は、ハリーの魅力に落ちなかったこと。

「ハリーと私はケンカをした」

「何回もかけて、自分は本当に良い人だって、彼は証明し続けたの。それで『彼は本当に価値があるのかも』って思った」

「彼が私のことをとても好きだったのはその理由からかもね。イエスってだけ言うような女の子ではないから」

そんな2人の仲が急発展したのは、メーガンさんの母が発作で苦しんでいたことだそうだ。悲しむメーガンさんの代わりにハリーは仕事をし、泣くための肩を貸してあげたのだという。ハリーの優しい姿に、メーガンさんはノックアウト。このハリーの行いはメーガンさんが「ハリーと恋に落ちる一つの要因」になったと語る。

「『どうしたの?』って聞いてくれて、ただハグしてくれた。もちろん、私は泣き出しちゃって、『ママが、発作になっちゃって、家に帰らなきゃいけない。どうしたらよいかわからない』って感じだった」

「彼はイスに座らせてくれて、ブランケットでくるんでくれて、お茶をもってきてくれたの」

さらにメーガンさんの友人によると、2人の関係は「ハリーがメーガンさんを彼女だと言うように」なってから真剣交際に発展。

「メーガンは、他の女性についてハリーに質問したことはありません。なぜなら、ハリーがロックスターだということを受け入れていましたし、かなり愛していましたからね。そして、ハリーも同じ気持ちだと信じていたのです」

だが、ラブラブだった2人の関係には、終止符が。ハリーのファンが、2人の関係を本でバラす案を計画していると耳に挟んだハリーは、交際を中止。

友人は「ハリーは、関係が公になる可能性があると聞きました。そこで、今こそが関係を終わらせるのにふさわしい時期だと決心した」と語ったという。

衝撃的な内容を含む今回の暴露。ハリー側は「プライベートなことだ」とコメントするにとどまっている。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、ケンダルにフラれていた!? その理由とは…?(2016年3月18日)
年末年始にカリブ海のヨット上で熱烈キスをする場面が撮影されて以降、復縁がウワサさ...
「ワン・ダイレクション」ハリーの体臭はヤバイことになっている!? ケンダル・ジェンナーが暴露(2016年2月23日)
カルバン・クラインやエスティ・ローダーなどの広告モデルを務めているケンダル・ジェ...
ケンダル・ジェンナー、「1D」ハリー・スタイルズにSEX禁止令!? その理由とは…?(2016年2月5日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの復活愛がウワ...
ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナーが復活愛? カリブ海のヨットで熱烈キス[写真アリ](2016年1月5日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズと米モデルのケン...
テイラーのステージに「1D」ハリーの元カノ(?)たちが大集結! 曲はもちろん「スタイル」(2015年6月29日)
「ザ・1989・ワールド・ツアー」で世界中を飛び回っているテイラー・スウィフト(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ