Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、コメディ女優レベル・ウィルソンが自身を演じるというウワサを自ら一掃! 「体型が似ているだけで、キャスティングされないわよ」

2016年4月6日
アデル / レベル・ウィルソンアデル / レベル・ウィルソン
WENN.com
英歌手アデル(27)の自伝映画に、豪コメディ女優レベル・ウィルソン(36)が起用されるというウワサ。アデル本人がこれについて言及した。

英DailyMailによれば、アデルは自身のツアーにおけるロンドン公演の中で、このウワサについて発言。大観衆の前で「レベル・ウィルソンが映画で私を演じるって、ウワサで聞いたのよ」と、他人事のような語り口で話したそう。

さらにアデルは、このキャスティングの理由を「まず何より、私たちが同じくプラスサイズだからって、彼女が私を演じる理由にはならないわよ」とチクリ。さらに「それから私の許可なしに映画化なんて出来るわけないでしょ」と、この話がまったく自分のあずかり知らぬものであることを暴露した。

映画「ピッチ・パーフェクト」シリーズなど、数々の作品で持ち前のコメディセンスを発揮してきたレベルが演じるアデルは……? 多くの関心を集めそうだが、現在のところ、実現の予定は立っていないようだ。
 
歌姫アデル、5年間の活動休止を計画中と報道! 3歳の息子と過ごしたいから…?(2016年3月30日)
3年間の休止期間を経て、やっと音楽活動を再開した世界的歌姫アデル。11月に発売し...
アデル、コンサート中にセットの一部が落下する事故が発生! 観客が救急搬送される(2016年3月28日)
英人気歌手アデル(27)が敢行中のツアー公演中に、観客の女性が負傷する事故が発生...
歌姫アデル、マイリー・サイラス風にお尻をフリフリ!しかし結果は…[動画あり](2016年3月22日)
2015年のアルバムトップセールスを誇る歌姫アデルにも、苦手なものがあるようだ。...
大ヒットガールズ青春ムービー「ピッチ・パーフェクト2」ブルーレイ&DVDセット3月24日発売! “太っちょ女子”エイミーことレベル・ウィルソンに注目(2016年2月26日)
ミュージカル映画として全米で「レ・ミゼラブル」「マンマ・ミーア!」超えを記録、ミ...
レベル・ウィルソン、ジャスティン・ビーバーとの記念撮影を回想! 「彼の顔が引きつってるのは、私がナニをわしづかみにしていたから」(2016年2月15日)
オーストラリア出身の人気コメディ女優レベル・ウィルソン(36)が、先月、ジェニフ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ