Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大人気アプリゲームの映画化企画にデミとチャーリー・XCXが参加決定

2016年4月6日
デミ・ロヴァート(左)チャーリー・XCXデミ・ロヴァート(左)チャーリー・XCX
WENN.com
世界中で大人気のゲームアプリ「アングリー・バード」の映画化企画に米歌手のデミ・ロヴァートとチャーリー・XCXが参加することが発表された。

「アングリー・バード」はフィンランドの会社が開発したアプリでそのグッズやアニメなども世界中で大ヒットしている。

その映画版の声優としてチャーリー・XCXが参加することをプロデューサーのジョン・コーヘンがツイッター上で発表した。チャーリーが演じるのはウィロウというニット帽をかぶった青い鳥だ。

またデミ・ロヴァートが自身のツイッターで映画の劇中歌を担当することを発表した。「アングリーバードの映画の歌うことを発表できて嬉しいわ!みんなが5月に曲を聞くのと映画を観るのが待ちきれない」とツイート。

この映画「Angry Birds Movie」はアメリカで5月に公開予定だ。
 
イギー・アゼリア、デミ・ロヴァートの恋人に早くプロポーズするよう迫る! 「デミと一緒に婚約したいのよ!」(2016年3月30日)
豪ラッパーのイギー・アゼリア(25)が、俳優のウィルマー・バルデラマに対し、大親...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ