Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアムと熱愛中のシェリルが「Ⅹファクター」降板を発表! 理由はリアムではなく…

2016年4月6日
シェリル・フェルナンデス=ベルシーニシェリル・フェルナンデス=ベルシーニ
WENN.com
英人気オーディション番組「Ⅹファクター」の審査員を務め、「ワン・ダイレクション」リアム・ペインの彼女でもあるシェリル・フェルナンデス=ベルシーニが番組を降板することをPerezHilton.comが伝えた。

なんでもシェリルは自らの音楽活動に集中したいそう。彼女の上司であるサイモンも彼女の要望に反対はないようだ。

DailyMailを通してシェリルは降板について「番組の審査員として素晴らしい経験を積むことができました。たくさんのことを学びましたし才能を育成することを楽しみましたが音楽を作ることが恋しくてレコーディングにまた入るのがとても楽しみなんです。サイモンをはじめとした今まで一緒に働いてきたみんなに感謝したいです。そしてこの番組がスターを生み続けること、そして幸運を願っています」とコメント。

またサイモンは「シェリルと僕でこのことについて話したんだ。僕は彼女のもっと音楽を作りたいという希望を理解しているよ。彼女はこの番組の中で素晴らしい働きをしてきてくれた。近い将来どこか違うところで彼女と一緒に仕事をするよ」とコメントしている。

とはいえ、恋人のリアムとの時間を作りたかったというのも少なからずあったのではないだろうか。
 
「ワン・ダイレクション」リアムの新ロマンスを、“生みの親”サイモンも応援! 「恋に夢中って感じだったよ」(2016年4月5日)
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン(22)と、歌手シェリル・フェルナンデス=...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ