Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

コーディー・シンプソン、元恋人ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの交際を祝福

2016年4月7日
(左から)コーディー・シンプソン、ジジ・ハディッド、ゼイン・マリク(左から)コーディー・シンプソン、ジジ・ハディッド、ゼイン・マリク
WENN.com
豪歌手のコーディー・シンプソン(19)が、元恋人で人気モデルのジジ・ハディッド(20)とゼイン・マリク(23)の交際を祝福した。

コーディとジジは2年間にわたってくっついたり別れたりを繰り返したが、2015年に完全に破局。ジジは現在、英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退してソロアーティストとなったゼインと交際している。

しかしコーディーは、元恋人のジジがこれほど早く前に進んだことについて、一切のわだかまりはないようだ。ジジはコーディーと別れてからほどなくしてミュージシャンのジョー・ジョナスと付き合ったが、その後、英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズとの婚約を解消したゼインとの交際に踏み切った。

「あくまで自然な流れだよ」とコーディーは元恋人の新しい恋についてエンターテイメント情報サイト「ET Online」に質問されると、こう答えている。「こうなるのはごく当然のことさ」。

「でも彼女とそのキャリアについては、いつも応援している。彼女がモデル業界で今の位置にたどりつくまでに、すごく努力してきたことを知っているし、最高に誇りに思っている。今でも時々連絡を取り合っているよ。とても良いことだよ」

一番最近では豪モデルのサシャ・レイとの熱愛が報じられたコーディーは仕事が忙しく、他人の幸せをうらやむ暇はない。また、破局で作曲家として刺激を受けたとも認めている。

「今は以前と違って、自分だけの時間を作ったり、地味にすごしたりして、音楽に集中しているんだ」とコーディーは破局をどう乗り越えたかについて説明している。

「成長する男について曲を書いているところだよ」
「自分なりの哲学やイデオロギー、世界に対する見方を深めているんだ。すべては自分自身を理解するために。最高の作品と歌詞は、最も孤独な瞬間から生まれると思っているよ」

© Cover Media/amanaimages
 
ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、米VOGUEでラブラブショットを大披露[写真アリ](2016年4月6日)
3月に発売したアルバム「マインド・オブ・マイン」が大好評のゼイン・マリク。自身の...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼイン・マリクの言動にショック(2016年4月5日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、元婚約者で英ボーイ...
元恋人について歌うゼイン・マリクを現恋人ジジ・ハディッドはどう思っている?(2016年2月23日)
2月18日に米TV番組「ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジミー・ファロン」に出演...
ゼイン・マリク、元恋人との破局を歌う新曲でペリーに攻撃!? 「君のウソとは向き合えない」(2016年2月19日)
現地時間2月17日、米TV番組で新曲「It’s You」を披露したゼイン・マリク...
ジョー・ジョナス、元恋人ジジ・ハディッドをアンフォロー! ジジの新恋人?ゼイン・マリクとの写真を削除(2015年12月1日)
現在、巷を騒がせている、モデルのジジ・ハディッド(20)と、元「ワン・ダイレクシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ