Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、デザインしたユニフォームが見事コンテストで優勝! その一方で“やらせ説”が浮上し大騒ぎ[写真あり]

2016年4月7日
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(24)が、自らデザインしたサッカーチームのユニフォームが、コンテストで最優秀デザイン賞を受賞した。telegraph.co.ukなどが伝えている。

ルイは以前、地元ドンカスターに本拠地を構えるサッカーチーム「ドンカスター・ローヴァーズ」を買収しようとしたが、取り決めが上手く進まず、買収に失敗するということがあった。しかしルイのクラブへの愛は変わらないようで、これからもクラブを応援し続けるとルイはツイートをしていた。

そして今回「ドンカスター・ローヴァーズ」は、クラブのサポーターに向けたコンテストを開催。クラブのアウェイ・ユニフォームをデザインするというもので、優勝者のデザインが採用されるというもの。そこでなんと、ルイとルイの祖父がデザインしたユニフォームが見事優勝したのだ。

ルイは「ぼくとおじいちゃんがデザインした「ドンカスター・ローヴァーズ」のアウェイ・ユニフォームがコンテストで優勝したんだ!うれしい!」とよろこびをあらわにした。






大よろこびのルイだが、一部のファンは、ファン向けのコンテストなのにルイが優勝したことで「ファン向けなのに、優勝者は「1D」のルイっておかしい」「投票は不正に操作されているはず」など不満が寄せられた。

このコンテストの最終審査は投票制で公平に行われたのだが、たまたま有名人でクラブの大ファンとして知られるルイが優勝したことで、やらせだと思ってしまった人もいたようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ルイの股間が“躍動”する動画に海外ファン大喜び[動画あり](2015年4月23日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の、ルイ・トムリンソン(23)の股...
「ワン・ダイレクション」ルイがリベンジ!? サッカークラブ買収に次ぐ、新たなビジネスを開始(2015年1月19日)
昨年、地元ドンカスターに本拠地を構えるサッカークラブの買収に失敗した、英人気ボー...
「ワン・ダイレクション」ルイ、地元サッカークラブの買収に失敗&ツイッターで気持ちを吐露(2014年7月18日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー ルイ・トムリンソン(...
「1D」ルイが実施中の地元サッカークラブのためのクラウド・ファンディングが苦戦中! 目標額まで残り約2億3千万円(2014年7月1日)
先日、地元のサッカークラブを買収し、共同オーナーとなった「ワン・ダイレクション」...
夢に見ていた! 「ワン・ダイレクション」ルイが英2部のサッカーチームに加入(2013年8月5日)
イギリスの人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ