Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの交際を宣言? 彼への気持ちは「愛だけ」と発言

2016年4月7日
ヘイリー・ボールドウィン(左)、ジャスティン・ビーバーヘイリー・ボールドウィン(左)、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
モデルのヘイリー・ボールドウィン(19)が、交際が噂される人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)との関係について口を開き、ジャスティンに対する気持ちは「愛」だけだと宣言した。

ヘイリーとジャスティンは1月、ジャスティンが彼女とキスをしている画像をインスタグラムに投稿したことで熱愛の噂が広まった。ヘイリーはジャスティンとは「お互いに相手とだけデートする」関係ではないと明言していたが、米MTVとの最新インタビューではジャスティンが心の特別な場所にいると認めている。

「ジャスティンは最高よ」とヘイリー。「彼に対しては愛しか感じていないし、良いことしか思いつかないわ。お互いを支え合っているの!」。

ヘイリーは自分の恋愛に関する世間の噂を面白がっているとも認め、中でも笑えたヘッドラインを明かしている。「まったくおかしな話だわ」とヘイリーは続けた。「この業界は本当にクレイジーな時がある。ウソだらけだし、時にはすごく怖いと思うこともある。でも一番私が笑ったのは、妊娠して婚約したというものだったわ」。

しかしカナダ出身のジャスティンは最近、GQ誌とのインタビューで、まだ若いうちに1人の女性とだけの交際に自分を縛りたくはないと説明しており、長期間の交際はまずなさそうだ。

「僕と付き合っているのは自分だけだと相手に思わせるような関係にはなりたくないんだ。最後に傷つくだけだからね」とジャスティンは説明した。「今の時点では、何かに縛られたくない。すでにたくさんのことに全力を注いでいるんだ。責任もかなりある。好きな女の子のことをお荷物だと思うなんてイヤだ」。

さらにジャスティンは、俳優のスティーヴン・ボールドウィンの娘であるヘイリーのことを「大好きな人」だと語ったが、この若さで結婚すると、将来の可能性を台無しにしてしまうかもしれないと不安も口にした。

「もしヘイリーと僕が結婚したとしよう」とジャスティンは例に挙げて説明した。「もし事を急いだり、彼女を傷つけてしまったとしたら、関係が壊れることは避けられない。そういう傷をいやすのは難しいよ。本当につらいことなんだ。だから彼女を傷つけたくない」。

© Cover Media/amanaimages
 
ジャスティン、セレーナからケンダルに乗り換え!? インスタグラムに意味深投稿(2016年4月6日)
現在ワールドツアーを行っている歌手のジャスティン・ビーバーが米モデルのケンダル・...
ジャスティン・ビーバー、やっぱりセレーナ・ゴメスと復縁希望!? 密かに計画していた“特大サプライズ”がロマンチックすぎ(2016年3月29日)
3月23日、元恋人ジャスティン・ビーバー(22)のツアー公演を、セレーナ・ゴメス...
セレーナ・ゴメス、元カレ ジャスティン・ビーバーとコートニー・カーダシアンの妊娠報道に「バカじゃないの」(2016年3月10日)
お騒がせセレブ一家のコートニー・カーダシアン(36)が、ジャスティン・ビーバー(...
ジャスティン・ビーバー、ちょっと早めの誕生日会開催! ウワサのヘイリー・ボールドウィンやカーダシアン家も集結(2016年2月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、先週末にちょっと早めの誕生日会を開催。ジャステ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ