Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトそっくりのコスプレをした6歳の少女が話題に【写真あり】

2016年4月8日
テイラー・スウィフト(上)、リリー・ナイツェルトテイラー・スウィフト(上)、リリー・ナイツェルト
@saraneitzert / Instagram
世界的人気歌手テイラー・スウィフトの熱狂的ファンだという6歳の少女が、テイラーそっくりにコスプレしていると話題を集めている。

米ABCニュースによると、テイラーのコスプレをしている6歳の少女は、カリフォルニア州ハンティントン・ビーチ在住のリリー・ナイツェルト。テイラーの大ヒット曲「シェイク・イット・オフ」のMVがリリースされた直後から、熱狂的なファンになったという。

ABCニュースの取材に応じたリリーの母親は、「数年前にリリースされた『シェイク・イット・オフ』MVを気に入った私は、毎晩のように娘と一緒にApple TVでMVを見ては、踊ってたんです」「娘は、『シェイク・イット・オフ』MVをとても気に入り、わたしたちはYouTubeでテイラーのほかのMVや動画を検索して見るようになりました」と説明。

テイラーの虜となったリリーは、テイラーのような服を着て、テイラーのような髪型やメイクをしたいとせがみ出したとのこと。母親も父親も、「子供が着るのにはちょっと、というような服は改造する」ことを条件に、娘の願いを叶えることにした。

両親は、娘のテイラーなりきりコスプレ写真を「#Lillys Taylor Tuesday(リリーがテイラーになる火曜日)」というハッシュタグをつけ、母親のインスタグラム・アカウントに投稿することに。写真はリリー自身に選ばせ、毎週火曜日に「テイラーのコスプレ写真」を投稿し、家族や友人を喜ばせていた。

It’s #LillysTaylorTuesday !!! #lillylovestaylor #lillybelle #sunglasses #taylorswift #superfan #TaylorTuesday

Saraさん(@saraneitzert)が投稿した写真 -







「ある週、リリーが体調を崩しコスプレ写真の投稿をしなかったんです。すると、Lillys Taylor Tuesdayはまだかというメッセージが送られてきたんです」と、写真を楽しみにしている人がたくさんいることに驚いたとのこと。

「コスプレはリリーに強要させているわけじゃないんですよ。コスプレしたけど、写真は嫌という日もあるので、全てのテイラー・コスプレを写真におさめているわけでもないし」と、無理矢理やらせているわけではないと強調した。

リリーは、ずっとロングヘアーだったが、テイラーが今年のグラミー賞にショートヘアで現れたのを見て、髪を切ると言い出したとのこと。「1週間後に、テイラー・スウィフトそっくりの髪型に、切ってもらいました」「グラミーの時の衣装を着たいとも言い出したので、似たような生地を買い色々合わせてコスプレさせました」と娘の希望に応じてあげたことも明かした。




現在、リリーは宿題など忙しいため、インスタグラムへの毎週火曜日「テイラー・コスプレ」投稿は控えているとのこと。しかし、今後も出来る限りコスプレ写真を投稿するつもりでいるそうだ。

リリーのテイラー好きは増す一方で、「ギターを弾きたがってるんです」「手が小さくて上手く弾けないんですけどね」と、テイラーのような歌手を目指しているとのこと。「『アナと雪の女王』のマイクで、ギターを肩からかけてミニコンサートしてくれるんですよ」と嬉しそうに明かした。

★その他写真はこちらから⇒ https://www.instagram.com/explore/tags/lillystaylortuesday/
 
テイラー・スウィフト「ニュー・ロマンティックス」MVを公開!「1989」ツアーの様子を映した映像はファンへのラブレター(2016年4月7日)
米歌手テイラー・スウィフトが、大ヒットを記録したアルバム「1989」から「ニュー...
テイラー・スウィフト、自閉症の少年のため100万円以上を寄付! 「ブランク・スペース」の替え歌を気に入ったおかげ[動画](2016年2月15日)
テイラー・スウィフト(26)が、自閉症の少年の支援キャンペーンに、1万ドル(約1...
テイラー・スウィフト、ガンと闘う女の子を訪問&ハグ 一足早いクリスマスプレゼントに女の子は大コーフン(2015年12月21日)
米歌手テイラー・スウィフト(26)が自身の大ファンだというデラニー・クレメンスさ...
どっちが本物のテイラー? テイラー・スウィフトが自分の超そっくりさんと対面[写真あり](2015年12月16日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、自身のそっくりさんと対面。あまりの激似ぶりに、...
テイラー・スウィフトが今年おこなった“よいこと”トップ10発表! テイラーの太っ腹&素敵すぎる行動の数々に感動(2015年12月7日)
トップスターでありながら、常に謙虚・親切な歌手テイラー・スウィフト。ファン想い、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ