Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリアナ・ヤングワース、「ワン・ダイレクション」ルイとの子どもは“人形”というウワサに反論

2016年4月11日
ブリアナ・ヤングワースブリアナ・ヤングワース
@brianaashleyjungwirth / Instagram
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(24)の息子フレディーくんを出産した元恋人のブリアナ・ヤングワース(24)が、フレディーくんは実在しないという憶測に反論した。

フレディーくんが1月に誕生すると、ワン・ダイレクションのファンの間では子どもが実は人形であるという奇妙な噂が広まった。ファンらはその理由として、写真に写っているブリアナの瞳の色の変化や、赤ちゃんの足のストック画像とフレディー君の足の画像がそっくりだと指摘している。

ブリアナはこうしたおかしな主張に沈黙を保ってきたが、ルイがインスタグラムにアップした、フレディーくんを抱いている写真が加工されて顔が空白にされ、クエスチョンマークになっている画像を米MTV Newsが公開したため、自ら事実関係の説明に動いた。MTV Newsが公開した写真には、「フレディーはどこに? #ラリーは本物」というキャプションが添えられている。

Where's Freddie? #LarryIsReal

MTV Newsさん(@mtvnews)が投稿した写真 -




「ラリー」という名前は、ルイと同じく1Dのメンバーであるハリー・スタイルズが付き合っているという冗談でファンが2人の名前を掛けあわあせたものを指している。MTV Newsが写真を公開すると、ブリアナは自らコメントを出し、息子についての憶測にうんざりしたと強調した。

「悪いけど、これって本当に残酷だわ」とブリアナは書き込んでいる。「普段ならあまり公に意見することはしないけど、子どもができて誇らしい気持ちになっている母親がこんな記事を読んだらどう感じると思うの?」。

「子どもがニセモノだなんて、よくそんなことが言えるわ。本当にムカつくし、道徳的に間違っている。言いたいことを言えばいいけど、私が息子に対して持っている幸せは誰にも奪うことができない。それはルイも同じはずだわ」

ブリアナが怒りを表明したのを受け、ヤングワースとトムリンソンの両家からはフレディーくんが実在するという「証拠」写真が相次いで公開された。

ルイは7日、フレディーくんがキリンをあしらったゆりかごに寝そべり、脚の間にサッカーボールを挟んでいるかわいらしい写真をインスタグラムに投稿した。キャプションにはサッカーボールの絵文字を添えている。

Louis Tomlinsonさん(@louist91)が投稿した写真 -




ルイは先日、親になったことについて語り、すっかり子育てに夢中になっていると告白していた。

「(父親になったことは)最高だよ」とルイは2月に開催された英音楽の祭典「ブリット・アワード」授賞式で英エンターテイメント情報チャンネル「ITV2」に語っている。「強烈な体験で、本当にエキサイティングだ」。

© Cover Media/amanaimages
 
母は強し! 「1D」ルイ息子の母ブリアナ、愛息子が「私の人生を良い方向へ変えてくれた」と感動メッセージ公開(2016年4月7日)
「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン(24)の息子を生んだ、ブ...
「ワン・ダイレクション」ルイが自分の子供を恋人ダニエルに紹介 これに対する生みの親ブリアナの反応は…?(2016年4月6日)
今年初め、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイは、友人ブリアナ・...
「1D」ルイの子を出産した女性、ファンからの嫌がらせにピシャリ!「私の幸せを奪わせないわよ」(2016年2月24日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの息子を出産した...
「1D」ルイ、バレンタインは新恋人ダニエルとパーティー! 一方ルイの息子を出産したブリアナさんは親子ショットを披露(2016年2月16日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンが、新恋人で女優...
「ワン・ダイレクション」ルイ、息子のベビー用品に約60万円を奮発! フレディくんに買い揃えたモノとは?(2016年2月10日)
1月に息子フレディくんが誕生した英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ