Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イリーナ・シェイク、恋人ブラッドリー・クーパーとのセクシーな自撮り画像を公開

2016年4月11日
イリーナ・シェイク(左)、ブラッドリー・クーパーイリーナ・シェイク(左)、ブラッドリー・クーパー
WENN.com
ロシア出身のモデルのイリーナ・シェイク(30)が、交際が噂される米俳優のブラッドリー・クーパー(41)とバスタブで一緒に浸かるセクシーな自撮り画像を公開し、ネットで初めてブラッドリーとの交際を告白した。

イリーナは2015年4月、「ハングオーバー」シリーズなどで知られるブラッドリーとの交際をスタート。しかし2人は控えめな交際を続け、メディアの注目を避けてきた。ようやくカップルとして公の場でデビューを飾ったのは、3月にフランスであったパリ・ファッションウィークでのイベントが初めてだった。

約1年にわたってボーイフレンドの存在をSNSで明かすことのなかったイリーナは、初めてブラッドリーが写った写真をインスタグラムで公開した。キャプションなしでアップされたこの写真では、温水浴槽につかるイリーナが上半身裸の男性のヒザの上にのり、見事な胴体を強調している。2人の顔は写真では見えないが、男性がブラッドリーであることは明らかで、その筋肉質の右腕と肩、ヒゲを生やした首の一部が写っている。




しかし、写真の主な焦点は自撮り画像を撮るために腕を伸ばしているイリーナにあり、ダークグリーンで露出度の高い水着を着た彼女は、その豊かな胸の谷間を披露している。

2人は今年初頭に破局の噂が流れたが、交際についてはコメントしていない。しかしブラッドリーとイリーナは公の場でキスを交わす姿を繰り返し目撃されている。

ブラッドリーは昨年11月、イリーナが住むニューヨークのアパートに引っ越したとも言われている。また3月には、ブラッドリーはパリ市内で行われたロレアルの「レッド・オブセッション・パーティー」のレッドカーペットにイリーナを伴って登場。さらにジバンシィのファッションショーに登場したイリーナを最前列で誇らしげに見守っていた。

イリーナはポルトガル出身のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドと5年間交際していたが、2015年1月に破局。一方のブラッドリーは同年3月、英人気モデルで女優のスキ・ウォーターハウスと別れている。

© Cover Media/amanaimages
 
ブラッドリー・クーパー、母親と恋人イリーナ・シェイクの双方との同居を熱望?(2016年1月5日)
映画「世界にひとつのプレイブック」や「アメリカン・スナイパー」などで知られる米人...
ブラッドリー・クーパー、イリーナ・シェイクと同棲スタート! 仲良くお散歩も(2015年11月26日)
米俳優のブラッドリー・クーパーが、恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイクと...
ブラッドリー・クーパー、ハリウッドにおける男女の出演料の格差是正は必要と明言(2015年11月9日)
俳優のブラッドリー・クーパー(40)が、ハリウッドにおける男女の出演料の格差は改...
トップスターとの交際が続くイリーナ・シェイク、仕事と恋愛のどちらかを選ばせる相手には興味なし(2015年10月22日)
ロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)は、もし交際相手から自分と仕事のど...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ