Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

フィフス・ハーモニー、ドナルド・トランプが米大統領になったらアメリカを去ると宣言!「彼は危険人物よ」

2016年4月11日
フィフス・ハーモニー、ドナルド・トランプ(右)フィフス・ハーモニー、ドナルド・トランプ(右)
WENN.com
米5人組ガールズバンド「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロは、米大統領選挙の有力候補ドナルド・トランプ氏が「世界にとって危険」な人物だと考えている。

11月に行われる米大統領選で共和党の指名獲得を目指すトランプ氏は、すでに選挙戦で予想を覆す成功を収めているが、アメリカとメキシコの国境に壁を作るといった移民対策で物議をかもしている。

メキシコ人の父のもと、キューバで生まれたカミラは、大富豪から政治家に転身したトランプ氏に対して厳しい見方を持ち、フィフス・ハーモニーのメンバー全員が投票しないことで一致していると力を込めた。

「私たちは全員、ドナルド・トランプに投票しないことで一致しているの」とカミラは英The Sun紙に語っている。「彼をよく調べてみれば、何か意味のある政策は1つもないことが分かるわ。性差別的、人種差別的、そして無知なことをたくさん言ってきた。この国にとって危険人物だわ」。

「世界が見ている前で、米国民の前で語る様子は、私たちの国を危険にさらしている。アメリカにとって危険というだけじゃなく、世界にとっても危険だわ。あんな人がこの国を代表するなんてゾッとする」

さらにカミラは、トランプ氏が「心から憎しみを持って語りかけて」いるとも指摘。メンバーのローレン・ハウレギも同意している。「本当に正直に言うと、もしトランプが大統領になったら、もうアメリカ人でいるかどうかも分からないわ」とローレンは続けた。

フィフス・ハーモニーは現在、年内にリリースされるセカンドアルバム「7/27」からのファーストシングル「ワーク・フロム・ホーム」のPRでイギリスを訪れている。The Sunとのインタビューでは、ダイナ・ジェーンとアリー・ブルックが最近ジャスティン・ビーバーのコンサートに行ったものの、ジャスティンが「精神的・感情的疲労」を理由にVIPエリアでの交流をキャンセルしたことにがっかりしたと打ち明けた。

「このあいだ、彼のコンサートに行って、交流できるのを楽しみにしていたの。どうしてなのかは分からないわ」とアリーは話している。しかしダイナはこうつけ加えた。「ファンはそういう場に行けると、彼がスーパーヒーローで完ぺきな人だと期待するものだわ。JBはすごくクール。彼ほど成功すると、ストレスも相当なものだと思う」。

© Cover Media/amanaimages
 
泣ける! 「1D」ハリー、「フィフス・ハーモニー」に「5人が親友でいることが大事」とアドバイス(2016年3月18日)
2015年3月にメンバーの一人ゼイン・マリクが脱退し、大きく揺れた「ワン・ダイレ...
「フィフス・ハーモニー」、新曲のタイトルを変更していた! その影にあの大物ディーヴァあり(2016年3月1日)
米5人組ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が、人気R&B歌手リアーナが新...
ジャスティン・ビーバーはドナルド・トランプ支持者? 「いいね」ひとつが呼ぶ波紋とは(2016年4月7日)
若者に絶大な影響力を持つジャスティン・ビーバー(22)は、米大統領選に出馬中で、...
マイリー・サイラス、もしドナルド・トランプが大統領になったら「アメリカ脱出する」と宣言(2016年3月3日)
今年、国にとっての一大行事である大統領選挙を控えているアメリカ。先ごろ、ひとつの...
ジェニファー・ローレンスが米大統領選を斬る! 「ドナルド・トランプが大統領になったら世界の終わりよ!」(2015年10月2日)
映画「ハンガー・ゲーム」シリーズの完結編「ハンガー・ゲーム FINAL: レボリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ