Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、“美声”と“美脚”にかけた保険額がスゴすぎると話題に

2016年4月11日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
人気歌手のマライア・キャリー(46)が、その美声に3,500万ドル(約37億8,100万円)の保険をかけたと報じられた。

マライアは現在、「スイート・スイート・ファンタジー・ツアー」のヨーロッパ公演中で、米芸能情報サイト「TMZ」によると、彼女は先日、南米でも追加公演を行うことに同意したという。

しかし彼女のチームは、マライアにとって最も重要な資産に何らかの保険をかけることを提案したようだ。その声と脚である。「実は、今は数百万ドルの保険がかけられていて、もしその資産に一大事があれば、巨額の損失になる」とある事情通は同サイトに語っている。

TMZによると、マライアのような音楽界のスーパースターにかけられる保険は安くはなく、声と脚の合計で7,000万ドルに達するという。また、各保険の掛け金も数千ドルと高額だが、マライアとチームはそうするだけの価値があると確信しているようだ。

マライアが体に保険をかけたと報じられたのはこれが初めてではない。2006年にはカミソリ製品ブランドのジレットが展開した「レッグス・オブ・ア・ゴッデス」キャンペーンの広告塔に就任し、両脚に10億ドルの保険をかけたことがある。

別の事情通は当時、こう語っていた。「合計額は彼女の人気を反映している。全米ツアーを控えていて、慎重にならないといけないからだ」。

マライアは現在、豪出身の億万長者でフィアンセのジェームズ・パッカーとの結婚式を計画している。8月の挙式を望んでおり、その日までに最低でも20ポンド(約9.72キロ)の減量を達成するつもりでいるという。

「今のマライアは、4オンス(約113グラム)のグリルチキン、牛の赤身肉、あるいは好物の1つである、あぶったチリアンシーバスかグリルシュリンプ、またはグリルしたアスパラガスしか食べていない」と家族の知人は英The Daily Mail紙のオンライン版に語っている。

「マライアは食べることが好きだからダイエットが嫌いだけど、今はヨーロッパ公演中で、いつもおいしそうな食べ物に囲まれていてはダイエットを貫くのが難しい。それでも体にフィットした、タイトでセクシーなドレスを着られる、砂時計のような体型を作りたがっているんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
マライア・キャリーの兄、危篤の姉に連絡するように懇願!「有名人気取りはやめて正しい行動をしてくれ」(2016年4月5日)
人気歌手のマライア・キャリーの兄が、危篤の姉を訪れてくれるようにTVで必死のアピ...
マライア・キャリー、ベルギーでの連続テロを受けブリュッセルでのコンサートを中止(2016年3月28日)
人気歌手のマライア・キャリーが、安全に対する懸念からベルギーの首都ブリュッセルで...
リアリティ番組が苦手なハズのマライア・キャリー、自身のリアリティ番組がスタート?(2016年3月14日)
人気歌手のマライア・キャリー(45)が、新しいリアリティ番組に出演することに同意...
マライア・キャリー、ジェニファー・ロペスをまたディスる! 「彼女のこと知らない」(2016年3月11日)
7オクターブの音域を持つ歌姫マライア・キャリーが、以前から毛嫌いしている人気歌手...
大富豪と婚約したマライア・キャリー、タヒチでの結婚式を計画中?(2016年2月29日)
人気歌手のマライア・キャリーが、タヒチでの結婚式を計画しているらしい。 マライ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ