Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

見事にシェイプアップしたブリトニー・スピアーズ、もうリバウンドしないために彼女がキッパリ断ち切ったこととは・・?

2016年4月12日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
@britneyspears / Instagram
体型維持のため、ワークアウトを熱心に続けているという人気歌手のブリトニー・スピアーズ(34)。

彼女は先日、ハワイでの休暇中に露出度の高いビキニ姿の写真を投稿するなど、自身の引き締まったボディを度々インスタグラムで公開している。ブリトニーの今までにないほど美しいボディラインは、厳しいエクササイズがもたらした結果であることは間違いないだろう。



「ブリトニーの体型は、2001年のシングル『アイム・ア・スレイヴ・フォー・ユー』のPV撮影時がベストだった」とある事情通が英Closer誌に語った。

【動画】ブリトニー・スピアーズ「アイム・ア・スレイヴ・フォー・ユー」

「彼女は毎日1時間腹筋を鍛えていて、当時の体型を取り戻そうと決心したようです。腹筋はもちろん、ひざで体を支える運動や、ヨガの動きを取り入れた腰をひねるエクササイズなど、当時と同じメニューをこなしています。ブリトニーはそれらを毎日欠かさず行っています」

しかし彼女の美ボディを維持する秘けつは運動だけではなく、食生活も大きな役割を果たしていると事情通は話している。ジャンクフードばかり食べていた以前の食生活を見直し、ブリトニーは健康的な食事にシフトしたようだ。

「ハンバーガーとメキシコ料理がいつもブリトニーを太らせる原因だったけれど、彼女はそういった食事をすべて断ち切りました。脂っこい食べ物は理想の体型になることを遠ざけてしまうと知っているからです。今はタンパク質と野菜を多く取り、ダイエットサプリと1日1杯のプロテインシェイクを飲んでいます」

10歳のショーンくんと9歳のジェイデンくんの2児を育てる母親でもあるブリトニー。セクシーな体を手に入れた彼女は、昨年夏に破局した元恋人でプロデューサーのチャーリー・エバーソルを含め、過去の恋人たちに「逃した魚は大きかった」と見せつけているに違いない。魅力的なスタイルは、恋愛面でも自信を高めることにつながったようだ。

「チャーリーとの破局はブリトニーに大きなショックを与えた」と事情通が続けた。「しかし今の彼女は自信をつけ、これまで以上にセクシーになったと感じています。ダイエットの成功で恋愛モードに戻るようにブリトニーを後押ししているんです」

© Cover Media/amanaimages
 
ブリトニー・スピアーズのビキニ日光浴写真に修正疑惑! ウエストのくびれは本物!?(2016年3月23日)
今年35歳になる歌手のブリトニー・スピアーズが、インスタグラムに、ビキニで仰向け...
ブリトニー・スピアーズ、ビキニ写真の修正疑惑に反論! 再びビキニ写真を公開(2016年3月30日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(34)がビキニ姿を披露した画像に修正疑惑が巻き...
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズとの不仲説を否定! 「その方がおもしろいからでしょ!」と笑い飛ばす(2016年3月24日)
ラッパーのイギー・アゼリア(25)が、「プリティー・ガールズ」でコラボしたブリト...
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズのボディガードに家宅捜索されていた! 驚愕のエピソードをシェア(2016年3月31日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(25)が、米人気歌手のブリトニー・スピアーズを自...
ブリトニー・スピアーズが、突然にセクシー動画を連続投稿! 謎行動の隠された動機って?[動画](2016年1月27日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(34)が、突然、セクシーな動画を自身のインスタグ...
ブリトニー・スピアーズ、背中のチャック全開でお尻見えかけでもショー続行! 土壇場で見せたプロ魂に会場熱狂[動画](2015年10月19日)
ブリトニー・スピアーズ(33)が、ショーの最中に衣装の不具合というハプニングに見...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ