Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが、家族ぐるみのお付き合い! 両家そろい踏みでディナーへ

2016年4月12日
クロエ・グレース・モレッツ / ブルックリン・ベッカムクロエ・グレース・モレッツ / ブルックリン・ベッカム
WENN.com
若手女優の注目株クロエ・グレース・モレッツ(19)は、交際をウワサされるブルックリン・ベッカム(17)と家族ぐるみで仲良くしているようだ。

米Complex誌のインタビューで、ブルックリンとの交際を否定しているクロエ。とはいえそれなりの付き合いはあるようで、4月10日には、米ロサンゼルスのレストランで一緒にディナーをとっていたそう。なお、その際には家族も一緒にいたのだとか。米Perezhiltonが伝えている。

同メディアによれば、その場にはブルックリンの父である元サッカー選手のデヴィッド・ベッカム、ヴィクトリア・ベッカム夫妻、そして彼の弟たちに加え、クロエの母と兄がいたそう。また、他にも両家の友人らがいたそうで、賑やかな一夜となったようだ。

交際は否定したものの、クロエとブルックリンは非常に仲がいい様子で、「一晩中くっついていた」「クロエの方に、ブルックリンは頭を預けていた」という証言もあり、「ふたりはまるでカップルのようだった」のだとか。

また、その場にいたブルックリンの母ヴィクトリアとも、クロエはうまくやっているようで、隣に座り「長くおしゃべりしていた」とのことで、目撃者は「とても素敵な光景だった」と明かしている。
 
クロエ・グレース・モレッツ、熱愛のウワサを一蹴!さらに、男性から「おごってもらう必要なんてない」(2016年3月24日)
米女優クロエ・グレース・モレッツが、交際中?とささやかれたブルックリン・ベッカム...
クロエ・グレース・モレッツとベッカム家の長男ブルックリンが復縁!?(2016年1月26日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツ(18)が2014年に交際が噂されたブルック...
ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツの破局の原因はセレーナ・ゴメスだった!?(2015年10月6日)
昨年交際が伝えられたベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムと人気女優クロエ・グレ...
デヴィッド・ベッカムは息子の初デートに同伴するほどの超過保護! しかしそのトンデモ話の黒幕は…[動画](2015年4月1日)
サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)。優れたプレイヤーであるだ...
クロエ・グレース・モレッツ、TV番組で恋人ブルックリン・ベッカムについて聞かれ苦笑!? “未来の姑”ヴィクトリアとの関係は・・?(2014年9月25日)
ベッカム家の長男、ブルックリン・ベッカムとの交際が注目されている米女優クロエ・グ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ