Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

離婚申請中のミーガン・フォックスが第三子妊娠! 父親は・・?

2016年4月13日
ミーガン・フォックスミーガン・フォックス
WENN.com
「トランスフォーマー」「ミュータント・タートルズ」などの人気映画に出演している女優のミーガン・フォックス(29)が、妊娠したと報じられている。

米USウィークリーによると、ミーガンは4月11日にラスベガスで開催された映画興行主向けの新作ラインアップ発表会「シネマコン」に出席。「ミュータント・タートルズ」で共演したウィル・アーネットとのツーショット撮影で横を向き、ぽっこりとしたお腹を披露。同誌は情報筋の話として、ミーガンの第三子妊娠を伝えた。ミーガンが誰の子供を身ごもっているのかは明かされていないとのことだ。

ミーガンは2004年にテレビドラマ「Hope & Faith」で共演した「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のブライアン・オースティン・グリーンと交際を開始。2006年に婚約したが3年後に破局。その後復縁し、2010年にゴールインし、3歳と2歳の兄弟をもうけた。

しかし、ミーガンは昨年8月、ブライアンとの離婚を申請。ブライアンは9月にミーガンに配偶者扶養を求める書類を提出し、ミーガンの方が安定した収入を得ていることから支払わなければならない可能性大で、もめるのではないかと伝えられた。

なお、ミーガンとブライアンだが、友好的な関係を維持しているとし、離婚申請後は子供たちと4人で暮らしているとのこと。友好的な関係でいるのは「子供たちのため」だとされているが、家族4人で楽しそうに外出する姿も目撃されている。
 
ミーガン・フォックスと離婚するブライアン・オースティン・グリーン、配偶者扶養を懇願(2015年10月2日)
女優のミーガン・フォックス(29)は、離婚協議中の夫で俳優のブライアン・オーステ...
ミーガン・フォックス、人気コメディ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」にゲスト出演決定(2015年9月18日)
映画「トランスフォーマー」や「ミュータント・タートルズ」で知られる女優ミーガン・...
人気モデル キャンディス・スワンポール、婚約者との間に第一子を妊娠か?(2016年3月23日)
南アフリカ共和国出身の人気ファッションモデルであるキャンディス・スワンポール(2...
「マルーン5」アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルーに妊娠報道! すでに3~4ヶ月目か(2016年3月11日)
米下着ブランド「ヴィクトリアズシークレット」のモデル、ベハティ・プリンスルーが妊...
人気モデルのバー・ラファエリが第1子を妊娠! 陽性を示す妊娠検査薬の写真を公開(2016年1月5日)
昨年9月に実業家のアジ・エズラさんと結婚した人気モデルのバー・ラファエリが、早く...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ