Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、ジェントルマンすぎる動画が泣ける! 「有名になっても…」

2016年4月15日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。いまや超有名人の彼だが、とある“ふるまい”を集めた動画が「泣ける」と話題になっている。

その動画とは、奇妙にも「見ないで」とコメントが付けられたムービー。ハリーが名声におぼれることなく、ファンや関係者を大切にしている姿をおさめた動画なのだ。

まず、「『有名人』とラベル付けされると、人として持っている多くのものを奪われてしまう」「『有名』という言葉は嫌いだ」と、語るハリー。

その後続くのは、既存のセレブのイメージを覆すような、ジェントルマンすぎるハリーの行いの数々だ。

応援してくれるファンに対して常に気を使うのみならず、コンサートスタッフやパパラッチにまで優しく接したりと、誰に対しても丁寧にふるまうハリーの姿に、「涙なしでは見れない」と大反響を呼んでいる。




有名人であることに奢らず、誰にでも優しくふるまっているハリー。多くのファンたちから支持され続ける理由は、こういうことにあるのかもしれない。
 
「ワン・ダイレクション」ハリーとレストランで偶然遭遇! 優しすぎる対応にファン大感激(2016年4月6日)
スイートな笑顔で数々の美女をトリコにする英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクシ...
「ワン・ダイレクション」ハリーが、ゼインと破局したペリーに急接近!? 失恋直後に、電話をかけた理由は?(2015年8月19日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)と、婚約破棄したばか...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、パパラッチが落としたバッグを拾ってあげる神対応[動画あり](2015年4月23日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、パパラッ...
「ワン・ダイレクション」ハリーはどんな時でもファンが一番! 祖母の葬式直後、人ごみで倒れたファンを起こしてあげる神対応[動画](2014年9月9日)
先日、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズ(20)の祖母の葬儀...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ