Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリウッドいちの愛妻家ヒュー・ジャックマン、20回目の結婚記念日に妻へ感謝を捧げる

2016年4月15日
ヒュー・ジャックマン(左)、デボラ=リー・ファーネスヒュー・ジャックマン(左)、デボラ=リー・ファーネス
WENN.com
豪俳優のヒュー・ジャックマン(47)が、4月11日に20回目の結婚記念日を祝して、妻で女優のデボラ=リー・ファーネス(60)へ感謝の気持ちを伝えた。

ヒューはこの特別な日を記念して、1996年にメルボルンで挙げた結婚式の白黒写真をインスタグラムで公開した。この写真の中で、ヒューは眼鏡をかけて満面の笑みを浮かべていて、デボラは胸元が大きく開いたドレスを着てヒューの横で笑顔を見せている。「20年前のこの日...」とヒューは2人の甘い思い出の写真に一文を添えた。

20 years ago on this day ...

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)が投稿した写真 -




ヒューとデボラは1995年の豪TVシリーズ「Correlli」の撮影で出合い、オスカーとアヴァの2人の養子を育てている。「X-Men」シリーズへの出演でも有名なヒューは、日頃から妻への愛を口にしていて、豪TV番組「Sunrise」に先月出演した際も夫婦の幸せな結婚生活の秘けつを明かしてくれた。

生活していく上でのスローガンの存在について問われたヒューは、何よりも妻の幸せを優先することが大切だと語った。「毎日自分に叩き込んでいる一番大切なスローガンが『ハッピー・ワイフ、ハッピー・ライフ』さ。もうすぐ20回目の結婚記念日を迎えるんだ」と笑いながら語ったヒュー。

ヒューは2月にエレン・デジェネレスがホストを務めるトーク・ショーで、かつてデボラと初めて会ったときのことを赤裸々に語っていた。

「役者として初めての大きな仕事で、デボラに出会ったんだ。彼女はスター女優で、僕は一目惚れしたよ。誰もが彼女に恋していたんだ。スタッフもみんな彼女に入れ込んでいた。僕はドキドキして一週間も話しかけられなかったんだ」

最終的にヒューは勇気を出してデボラをデートに誘った。自分のしたことに今でも感謝しているという。

「これまでの人生で最高のものが彼女なんだ」と加えたヒュー。「デビューしたてで彼女に出会えたことに本当に感謝している。仕事でもプライベートでも色んなことが起きてきたけど、僕たちはいつも一緒に経験できたからね」。

© Cover Media/amanaimages
 
ヒュー・ジャックマンが皮膚がんの再発を告白! 2年間で5度にわたる治療を受け、「予防して」とファンへ呼びかけ(2016年2月9日)
2013年より、皮膚がんの発症を告白している俳優ヒュー・ジャックマン(47)が、...
ハリウッド随一の「ナイスガイ」ヒュー・ジャックマン、育児は厳しくがモットー(2015年8月4日)
俳優のヒュー・ジャックマン(46)は、妻で女優のデボラ=リー・ファーネスと共に、...
ヒュー・ジャックマン、妻がアンジェリーナ・ジョリーとの共演をNGに!?(2015年7月9日)
豪女優のデボラ=リー・ファーネスは、夫で俳優のヒュー・ジャックマンが米女優のアン...
ヒュー・ジャックマン「日本で印象的なのはラブホテル」!? 映画「ウルヴァリン」爆笑記者会見(2013年8月29日)
9月13日(金)より公開される映画「ウルヴァリン:SAMURAI」のPRのため、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ