Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、同性愛者のファンのカミングアウトを手助け

2016年4月18日
リアーナリアーナ
WENN.com
リアーナが、長年にわたって自身を応援してくれている同性愛者のファンがカミングアウトする上で、メールで励ましていたことが明らかになった。

匿名希望の男性ファンは、ツイッターのダイレクトメッセージを通してリアーナに話を聞いてもらったといい、心温まる会話の内容をBuzzFeedに明かしている。

公開されたスクリーンショットによると、「僕はただ、本当の自分として生きたいんだ。嘘つきとしてではなくて」とメールしたファンに対し、リアーナは「ベイビー、怖がっても構わないけど、もっと大切なのは君らしくいることだよ!」と返信している。

「君は君なんだから。難しいことに思えるかもしれないけれど、何よりも最高なのは、自分自身の中に自由と平和を見出すことなのよ!家族は理解してくれないかもしれない。でも、ラッキーなことに君は理解ある世代に生まれたんだから!!」

励まされたファンは、まずは親しい友人にカミングアウトした。リアーナのコンサートに行く7月までには、大切な人みんなに伝えたいと思っているそうだ。

リアーナは最後に「素直でいてくれてありがとう!」とファンに伝え、「君が得るべき理解を得られてすごくハッピーよ!私は永遠に応援しているから。君は1日目から支えてくれたんだもの」とつづっている。

2人の会話はインターネット上に拡散され、多くの人がリアーナの優しさに感謝の言葉を送った。リアーナは今年1月にニューアルバム『ANTI』をリリースし、現在、アルバムを引っさげたワールド・ツアーを開催中だ。

(MTV News)
 
一時交際がウワサされたレオナルド・ディカプリオとリアーナ、音楽フェス「コーチェラ」で再び目撃される! 二人の関係は?(2016年4月18日)
オスカー俳優レオナルド・ディカプリオと歌手リアーナが、米カリフォルニア州で開催中...
歌姫リアーナ、自身のドキュメンタリー映画を撮影中(2016年4月13日)
世界中をトリコにする歌姫リアーナ。完璧に見える彼女の生活はどのようなものなのだろ...
リアーナ、ビヨンセとの対立関係を否定! 「そんなことに振り回されたくないわ」(2016年3月25日)
人気R&B歌手のリアーナ(28)が同じく人気歌手のビヨンセ(34)と対立している...
リアーナ、コンサート中に観客にマイクを向けたらプロ顔負けの歌声でビックリ[動画あり](2016年3月23日)
歌姫リアーナが、コンサートで最前列にいたファンにマイクを向けたところ、あまりにも...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ