Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ラテン歌手のリッキー・マーティン、新恋人とレッドカーペットに登場【写真あり】

2016年4月20日
リッキー・マーティンリッキー・マーティン
WENN.com
ラテン歌手のリッキー・マーティンが、新恋人ができたというニュースを認め、15日夜にアーティストのジュワン・ヨセフをレッドカーペットでお披露目した。

「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」などのヒット曲で知られるリッキーはニューヨークや東京でジュワンと一緒の姿を目撃され、数週間前から熱愛の憶測が広まっていた。

リッキーはブラジル・サンパウロで米エイズ研究財団「amfAR」が主催した「インスピレーション・ガラ」パーティーにジュワンを同伴し、噂に自らピリオドを打った。リッキーは世界中のエイズ研究プロジェクトのために寄付を募り、メンズファッションを祝うために開かれた同パーティーでパフォーマンスも披露した。

リッキーはインスタグラムにジュワンと誇らしげに手をつなぎ、レッドカーペットで撮影に応じる写真を投稿。「そういうことさ」とシンプルなキャプションを添え、交際を認める形をとった。

Yup.

Rickyさん(@ricky_martin)が投稿した写真 -




We cleaned up good. THANK YOU @amfar for an amazing event @riccardotisci17 ph: @lecovianaphotos

Jwan Yosefさん(@jwanyosef)が投稿した写真 -




一方、ジュワンはブラジルの歌手イヴェッチ・サンガロとステージに立つリッキーの写真を公開し、「超イカしてる」とキャプションを添えた。画家のジュワンの経歴はかなり興味深いもので、シリアで生まれてスウェーデンで育ち、現在はロンドンで暮らしている。

KICKED ASS #amfar

Jwan Yosefさん(@jwanyosef)が投稿した写真 -




代理母出産で生まれた双子のマッテオくん(7)とヴァレンティノくんを育てているリッキーは以前、エコノミストのカルロス・ゴンザレスと3年間にわたって交際していたが、2014年に破局した。カルロスはリッキーの子どもたちにとって2人目の父親役を務めていた。破局後の関係は冷えきっていたものの、2人はその後、子どもたちのためにも関係を修復した。

リッキーは2015年に英The Sun紙とのインタビューで、「彼は子どもたちに会いに来るよ。1年間は話していなかったけど、今では友だち同士なんだ。子どもたちの健康と幸福のためにも、礼儀正しい生活を心がけているよ」と語っている。

リッキーは当時、真剣に付き合えるパートナーと共に生活を送ることを積極的に求めていると心境を明かしていた。

「出会いはあるよ。きっと大丈夫。すごくイケメンの相手との出会いもある。まずは会話しながら相手の目を見て、ユーモアのセンスを見極めるのが楽しい。男だから、とにかくやってみるようにDNAに刻み込まれているんだ。でも僕には息子が2人いるし、毎日ちがう男性を家に連れてくることはできないんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフトのステージに、ピットブル&リッキー・マーティンが登場! “アチチ”な激アツライブに(2015年10月29日)
テイラー・スウィフト(25)の「ザ・1989・ワールド・ツアー」のマイアミ公演に...
クリステン・スチュワート、ブロンドにイメチェン! 新恋人と、手つなぎデート[写真](2016年4月13日)
女優クリステン・スチュワート(26)が、髪をブロンドへ。新恋人とウワサの歌手So...
「ゲーム・オブ・スローンズ」のキット・ハリントン、共演するローズ・レスリーとレッドカーペットで熱愛宣言(2016年4月7日)
英俳優のキット・ハリントンが3日、ロンドン市内で行われたオリヴィエ賞授賞式のレッ...
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの熱愛は「本気じゃない」と宣言(2016年2月15日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)との熱愛が噂されているモデルのヘイリー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ