Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ロサンゼルスの自宅を動画で公開! 部屋には恋人カルヴィンからの(?)贈り物も…【動画あり】

2016年4月21日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
@taylorswift / Instagram
米「ヴォーグ」誌最新号で表紙を飾ったテイラー・スウィフトが、同誌電子版の動画コーナー「73クエスチョンズ」に登場した。

次々と投げかけられる質問に答えていくという企画で、テイラーは同誌を米ロサンゼルスの自宅に招いている。

この中でテイラーは、最近1番感動したこととして、マット・デイモン主演の映画『オデッセイ』を挙げ、初めてギターで覚えた曲は、シックス・ペンス・ノン・ザ・リッチャーの「Kiss Me」だったことを明かしている。

キッチンでは、1番好きな飲み物はコーヒーだと話し、コーヒーメーカーの隣に置いてある「MTV Video Music Awards」のトロフィー、ムーンマン像も紹介した。1番好きな食べ物は、「カロリーを気にしなくていいのなら、チキンテンダー」で、ドライブスルーでは、「チーズバーガー、ポテト、チョコレートシェイク」を注文するという。

また、今までで最高のバースデーケーキを聞かれると、「25歳の誕生日のミルク・バー(※ニューヨークなどにある人気ベーカリー)のケーキ。あまりにおいしくてジェイ・Zでさえ絶賛していたわ」と答えた。

1番好きなテレビ番組は「フレンズ」、1番好きな映画は『ラブ・アクチュアリー』で、インスタグラムでフォロワーが多い理由を聞かれると、「うちの猫がかわいいから」と回答。自分自身を検索した時は、「2度と自分自身を検索するべきではないな」と思ったそうだ。

キャリアにおける1番の思い出は、多くの友人が出演した「Bad Blood」のミュージックビデオの撮影。やってみたいけど怖くてできないことは、「コーチェラ(・フェスティバルへの出演)」だそう。歌手を目指す人へのアドバイスを求められると、「良い弁護士を見つけること」と答えた。

また、人生で成し遂げたいゴールについては、「名誉博士号が欲しいな。エド・シーランは持っていて、持っていない私を見下している気がするから」と親友の名前を交えて冗談っぽく話している。

交際中のカルヴィン・ハリスについては、名前こそ出てこなかったものの、今まで1番うれしかったプレゼントとして、「彼氏がクリスマスに庭に植えてくれたオリーブの木」を挙げた。

さらに、一部のファンは動画を注意深く検証したようで、壁に飾ってある額の中に、「君は僕の頭の中に見事に侵入した。2015年2月26日」と書かれていることを話題にしている。同日はカルヴィンとテイラーが「ブリット・アワード」で初めて出会った日なのだとか。

(MTV News)

--------------------

【動画】73個の質問に回答するテイラー
 
“テイラー軍団”がビキニでダンス! 「フィフス・ハーモニー」カミラ指導の出来栄えは…?(2016年4月20日)
名だたるセレブたちが参加した米野外音楽フェス「コーチェラ」。テイラー・スウィフト...
テイラー・スウィフト、VOGUE表紙で華麗に変身! 恋人カルヴィンとの交際順調ぶりも明かす[写真あり](2016年4月15日)
人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、雑誌「VOGUE」に登場。いつもと違った...
DJカルヴィン・ハリスのステージにリアーナがサプライズ登場! これにはテイラー・スウィフトも大興奮[動画あり](2016年4月19日)
毎年米カリフォルニア州インディオで開催される野外音楽フェスティバル「コーチェラ・...
テイラー・スウィフト、「10年ぶりのお休み」宣言! でも新作の可能性は「全然アリ」(2016年4月15日)
テイラー・スウィフト(26)が、休養宣言。一方で「1989」に続く新アルバム制作...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ