Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーター、第1子男児オーディン・レインくんが誕生! 名前に込めた想いとは…

2016年4月22日
ニック・カーター(左)、妻ローレンニック・カーター(左)、妻ローレン
@nickcarter / Instagram
米人気グループ「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター(36)の妻ローレンが19日、第1子オーディン・レイン・カーターくんを出産したことが分かった。

米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」によると、ローレンは30時間にわたった自宅での水中出産で初めての子どもを産んだという。

ニックは以前、生まれくる子どものために妻と選んだ秘密の名前についてファンにジョークを飛ばしていた。「とても強い名前なんだ」とニックは今月、語っている。「まだ言えないよ。妻に秘密にしておいてと言われているけど、もう決まっているよ」。オーディンはゲルマン神話で「広く崇拝される神」につけられた名前として知られる。

ローレンの妊娠が初めて伝えられたのは昨年10月で、ニックはその後、出演していた米ダンス番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」で、なかなか妊娠に至らないことに悩んでいたと告白した。

「1年くらい前から妊娠の努力をしているんだ」とニックは説明した。「正直に言うと、とてもつらいよ。もうムリかもしれないと思った時も何度かあったんだ」。「妊娠したこともあったけど、流産したの」とローレンがつけ加えた。

「ニックはすごくショックを受けていたわ。すごく喜んでいたのに、とても傷ついた姿を見るのは、私にもつらかった」

夫妻は3月、ベビーシャワーを開いて間近に迫った出産を祝った。ニックは妻がもうすぐ母親になることに興奮していると熱く語っていた。

「バカみたいに聞こえるけど、僕が幸せでいられる理由は妻だし、完ぺきな母親になるとも確信しているんだ」とニックはエンターテイメント情報サイト「ET Online」で打ち明けた。「妻なら子どもが生きるのに必要なすべてのことを教えられるよ」。

夫妻は2014年に結婚した。

© Cover Media/amanaimages
 
【動画】ニック・カーター来日インタビュー! 最新アルバムは「日本のファンのためだけ」に作った1枚(2016年3月3日)
「バックストリート・ボーイズ」のメンバー ニック・カーター(36)が、自身3作目...
ニック・カーター、「バックストリート・ボーイズ」がラスベガス定期公演の“お試し”をすると発表(2016年4月6日)
昨年、デビュー20周年をむかえたアメリカの人気ボーイズグループ、バックストリート...
「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーター、逮捕について語る! 「目を覚ますきっかけになった」(2016年4月5日)
今年1月、暴行容疑で逮捕された「バックストリート・ボーイズ」のメンバー、ニック・...
ジジ・ハディッドが「口パク・バトル」に参戦! バックストリート・ボーイズの名曲熱唱(?)中に、本人たち登場[動画](2016年2月23日)
人気モデルのジジ・ハディッド(20)が、「ヒット曲を口パクで歌い上げ競い合う」と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ