Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ウサイン・ボルト、リアーナにデートの申し込みを断られていた!「彼女は“ワーク(仕事)”で忙しいんだよ」

2016年4月22日
ウサイン・ボルト(左)、リアーナウサイン・ボルト(左)、リアーナ
WENN.com
ジャマイカ出身で人類最速のスプリンター、ウサイン・ボルトが、バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナに愛を告白したものの、デートの申し込みを断わられたと明かした。

オリンピックで6個の金メダルを獲得したボルトは2013年、リアーナに「愛している」と伝え、「連絡がほしい」とせがんだ。しかしリアーナは返事をくれず、出会いは実現しなかったとボルトが振り返った。

「いや、彼女はまったく俺の愛に応えてくれなかった。ゼロだ」とボルトは米芸能情報サイト「TMZ」に語っている。

リアーナがラッパーのドレイクとコラボしたヒット曲「ワーク」のセクシーなビデオに触れ、ボルトはこうつけ加えた。「彼女は仕事(ワーク)、仕事、仕事ばかりに愛情を注いでいるんだろうよ」。

リアーナは最近、カリフォルニア州インディオで開催された野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」で俳優のレオナルド・ディカプリオと親しそうな様子を激写され、熱愛の噂が再び広まっている。

しかしボルトは悲願のアカデミー賞(R)を受賞したレオが恋のライバルに値するとは思っておらず、「俺に勝てるわけがない。俺の方が背が高いし、ハンサムだし、色黒だし、それに人類最高なんだ」と強気の姿勢を見せた。

今もリアーナと会いたい気持ちはあり、「チーム」に連絡をとらせようとしているものの、ボルトは彼女と出会うチャンスを失ったかもしれない。ボルトは自分に恋人がいると認めている。

そもそも、2人の出会いを実現させるのは難しく、お互いにこれから数年先まで多忙なスケジュールが詰まっている。ボルトは8月のリオ五輪の準備に余念がなく、リアーナは最新アルバム「アンチ」のプロモーションでワールドツアーの真っ最中だ。

同アルバムからはすでに大ヒット曲が生まれており、元恋人のドレイクとコラボした「ワーク」は米Billboardのチャート「Hot 100」で9週連続1位を記録。これまでにリアーナが同チャートで首位に立ったのは合計で60週間となった。また、「アンチ」からの最新シングル「ニーデド・ミー」のビデオは米現地時間20日にリリースされた。

© Cover Media/amanaimages
 
一時交際がウワサされたレオナルド・ディカプリオとリアーナ、音楽フェス「コーチェラ」で再び目撃される! 二人の関係は?(2016年4月18日)
オスカー俳優レオナルド・ディカプリオと歌手リアーナが、米カリフォルニア州で開催中...
クリス・ブラウン、リアーナへの暴力事件後に自殺を考えたと告白(2016年4月21日)
R&B歌手のクリス・ブラウンが、2009年に交際していた人気歌姫リアーナに暴力を...
歌姫リアーナ、自身のドキュメンタリー映画を撮影中(2016年4月13日)
世界中をトリコにする歌姫リアーナ。完璧に見える彼女の生活はどのようなものなのだろ...
リアーナ、ビヨンセとの対立関係を否定! 「そんなことに振り回されたくないわ」(2016年3月25日)
人気R&B歌手のリアーナ(28)が同じく人気歌手のビヨンセ(34)と対立している...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ