Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズがドライブ中に口パクでノリノリに歌う動画が話題に! しかし息子たちの反応は・・【動画】

2016年4月22日
ブリトニー・スピアーズと息子たち ※2013年撮影ブリトニー・スピアーズと息子たち ※2013年撮影
WENN.com
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、車でマイケル・ジャクソンの曲を流しノリノリに口パクしたり音楽に合わせて体を動かす動画を、SNSに投稿。後部座席の息子たちが呆れた顔をしている姿も写っており、最高におもしろいと話題を集めている。

2013年12月からスタートしたラスベガス定期公演は絶好調。最近ダイエットにも成功し、インスタグラムでスリムになったお腹をお披露目しまくっているブリトニー。今年35歳になる彼女は、元夫ケヴィン・フェダーラインとの間に、10歳になる長男ショーンと9歳の次男ジェイデンをもうけており、子供たちと遊ぶ姿もSNSによく投稿している。

そんなブリトニーが19日、インスタグタムに2つの動画を投稿。動画は車で移動中にブリトニーがスマホで撮影したもので、ブリトニーは助手席、息子たちは後部座席に座っている。

最初の動画は、マイケル・ジャクソンの「スムーズ・クリミナル」に合わせて、口パクするブリトニーの姿から、息子たちの姿を写すのだが、ショーンは下を向いて反応なし。ジェイデンはマイケルっぽく帽子をかぶり、体を傾け、ブリトニーのノリに合わせてくれている。

Listening to the best! #MichaelJackson

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した動画 -




2つ目の動画は、マイケル・ジャクソンの「The Way You Make Me Feel」の口パクをするブリトニーから、再び息子たちの姿が写されるのだが、ジェデンは「やってられない」という表情でショーンを見る。ショーンは口をへの字にし「いい加減にして」と無言でアピール。写されるのがイヤなのか、ジェデンは「やめろよ!」とカメラに向けて帽子を投げつけ、ブリトニーが目を大きく開けた変顔で動画は終了する。

At it again... Having more fun than my kids lol

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した動画 -




最初の動画には、「最高な曲を聴いているの!」というメッセージが、2つ目の動画には、「またよ……子供たちとますます盛り上がってるわ。笑」という自虐メッセージが添えられていた。

この動画は、2つとも9万を超えるいいね!が集まっており、「大スターのブリトニーも、子供たちにとってはウザい母親なのか」と話題に。コメント欄は、最高におもしろい動画だと大盛り上がりしている。
 
ブリトニー・スピアーズ、ビキニ写真の修正疑惑に反論! 再びビキニ写真を公開(2016年3月30日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(34)がビキニ姿を披露した画像に修正疑惑が巻き...
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズのボディガードに家宅捜索されていた! 驚愕のエピソードをシェア(2016年3月31日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(25)が、米人気歌手のブリトニー・スピアーズを自...
ブリトニー・スピアーズが、突然にセクシー動画を連続投稿! 謎行動の隠された動機って?[動画](2016年1月27日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(34)が、突然、セクシーな動画を自身のインスタグ...
ブリトニー・スピアーズが、ダンス教室にサプライズで乱入! 子どもたちを相手に、ダンスレッスン開催[動画](2015年11月13日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(33)が、サプライズでダンス教室に登場。子どもた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ