Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリッシー・テイゲン、赤ちゃんを置いて夫とデートしたことの批判に反論!「娘のそばを離れたいと思ったことはないわ」

2016年4月26日
(左)クリッシー・テイゲン、ジョン・レジェンド(左)クリッシー・テイゲン、ジョン・レジェンド
WENN.com
今月、夫でR&B歌手のジョン・レジェンドとの初めての子どもを出産したばかりのモデルのクリッシー・テイゲン(30)が、生後2週間の我が子を家に置いて夫とのデートを楽しんだことを批判され、Twitterで反論した。

TV司会者としても活躍するクリッシーは4月14日、ルナ・シモーンちゃんを出産。夫妻は23日夜、ウェスト・ハリウッドにあるセレブの人気スポット「ザ・ナイスガイ」を訪れた。

しかしフォロワーの中には、夫妻が外出する写真を快く思わない者もいた。生まれたばかりの子どもを独りきりで家に置いておくべきではないという発言や、夫と充実した時間をすごすというクリッシーの決断を擁護する意見もあった。

クリッシーは翌24日朝、こうしたコメントにツイッターで反論した。「夕食に出かけたら、みんなが激怒している。おはよう!」


あるフォロワーは出産後すぐに外出することは非衛生的だと主張し、こうツイートした。「産後数週間は出血が続くし、臭いもするものよ!!! シャワーを浴びても産後の臭いは消えないわ」

クリッシーはツイッターでの騒動を冷静に受け流し、心配する経産婦の言葉へのリンクをツイートし、こう指摘した。「アソコの臭いをコメントで言うなんて、一体…」


また、デートで何を食べたかという別のファンの質問に対しては、「ホタテ貝のたたきのネギがけとポテトピューレ」と答えている。


さらに別のフォロワーが赤ちゃんの様子を尋ねると、クリッシーは 「分からない。見つからないの」とジョークで返し、軽はずみな行動だと批判する向きを当てこすった。


また別のツイートに対しては、クリッシーは次のように返している。「娘のそばを離れたいと思ったことはないわ。愛しているからよ。でもこれが私なの。受動的攻撃性って本当なのね!」


© Cover Media/amanaimages
 
ジョン・レジェンド&クリッシー・テイゲン夫妻に第1子女児が誕生(2016年4月19日)
R&B歌手のジョン・レジェンド(37)の妻でモデルのクリッシー・テイゲン(30)...
歌手のジョン・レジェンドとモデルのクリッシー・テイゲン、第1子は女の子と判明(2016年1月7日)
モデルのクリッシー・テイゲン(30)が、夫で歌手のジョン・レジェンドとの第1子は...
ジョン・レジェンドの妻クリッシー・テイゲン、長年の妊活が実って妊娠!「お腹を触ってもらうのがとっても楽しみ!」(2015年10月15日)
モデルのクリッシー・テイゲン(29)が、夫で歌手のジョン・レジェンドとの第1子を...
テイラー・スウィフトのLA公演にジョン・レジェンドがサプライズ出演! ファン全員で「オール・オブ・ミー」を熱唱[動画](2015年8月28日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが25日、コンサートでジョン・レジェンドをサプライ...
【ライブレポート】グラミー賞9冠のR&Bシンガー、ジョン・レジェンド3年ぶりの来日公演開催! “レジェンド級”の歌声に観客みな酔いしれる(2014年10月2日)
グラミー賞9冠に輝く米シンガーソングライター、ジョン・レジェンドが、前回の単独公...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ