Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トリ・スペリングの夫ディーン・マクダーモット、浮気の罪滅ぼしとして3度目のプロポーズ! その結果は…?

2016年4月26日
(左)トリ・スペリング、ディーン・マクダーモット(左)トリ・スペリング、ディーン・マクダーモット
WENN.com
米TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で人気を博した女優のトリ・スペリングの夫で俳優のディーン・マクダーモット(49)が、3度目となる結婚の誓いを交わし、ディーンの浮気スキャンダルと離婚危機を水に流すつもりでいるようだ。

ディーンは2年前に浮気が発覚し、トリとの離婚寸前に追い込まれた。しかし先日、パリでの家族旅行中にトリに3度目のプロポーズをして妻を驚かせた。その魔法のような瞬間は、エッフェル塔をバックにしてカメラに収められている。

プロポーズの様子プロポーズの様子
eonline.comより


ネットで公開されたこの写真に写っているトリの驚いた顔は、夫が片ひざをついて結婚をやり直してほしいとせがむのは想定していなかったことを思わせる。夫妻は4人の子どもたちに囲まれていて、ディーンは有名レストラン「Cafe de l’Homme」のテラスで再び結婚を申し込んだ。

「ディーンは(レストランの)オーナー側と一緒に計画していたわ」とトリはフォトグラファーのマイケル・サイモンに語ったと米Us Weekly誌は伝えている。

「私たちだけになれるよう、テラスを貸し切りにしたがっていて、私たちにはコーヒーを、子どもたちにはココアを頼むと言っていたの。そしていきなり片ひざをついてアンティークの婚約指輪を取り出して、私をびっくりさせた」

ディーンが初めてプロポーズしたのは2005年のクリスマスイブの日で、夫妻は翌年5月に結婚。ディーンは同年のクリスマスにも再びプロポーズした。

夫妻はこの2年間、離婚の危機にさらされていたが、今回のプロポーズはトリに強い印象を残したようだ。

「絆と愛情を確認できた、完ぺきな家族の瞬間だったわ! 結婚式の日付はまだ決まってないけど、10周年のお祝いは5月にあるの」とトリは語っている。

今回のプロポーズは、夫妻と子どもたちにとってせっかくのパリ旅行がつらいものになった間に行われた。トリが気管支炎と診断されたため、一家は滞在を延期せざるをえなかった。

トリが回復する時間をとれるよう、一家は先々週末に予定していた米国への帰国を先送りにしたと英Daily Mail紙は伝えている。

「トリはひどく体調を崩していた」とある事情通は同紙に語っている。「診察した医師はトリが気管支肺炎を発症していて、飛行機に乗るべきではないと主張した。その後、トリはホテルの部屋で休み、ディーンは子どもたちの気を紛らわせるために奔走していた」

© Cover Media/amanaimages
 
トリ・スペリング、世間を騒がせた夫の浮気騒動は、すべてリアリティ番組視聴率アップのためのでっちあげだった!?(2015年11月19日)
90年代に一世を風靡した「ビバリーヒルズ高校/青春白書」でブレイクしたトリ・スペ...
トリ・スペリング、夫なしでもリアリティ番組続行宣言(2014年11月28日)
米TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」で人気を博した女優のトリ・スペリン...
トリ・スペリング、「ビバヒル」時代に関係を持った男性共演者を暴露(2015年10月5日)
女優トリ・スペリング(42)が、出世作である海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」...
「ビバヒル」ジェイソン・プリーストリー、共演者トリ・スペリングに、カラダの関係があったことを暴露され不快感! 「話したくない」(2015年10月7日)
90年代に一世を風靡した青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のトリ・スペリ...
「ビバヒル」女優トリ・スペリングが、クレジットカード会社から訴えられる! 400万円以上の未払いが明らかに(2016年1月20日)
1990年代に、一世を風靡した海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」にド...
「ビバヒル」のトリ・スペリング、バーベキューグリルの上に転倒して大ヤケド(2015年4月15日)
米TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」で人気を博した女優のトリ・スペリン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ