Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケリー・クラークソン、第2子男児の写真を初公開

2016年4月26日
ケリー・クラークソンケリー・クラークソン
WENN.com
人気歌手のケリー・クラークソン(33)が、今月出産したばかりの長男レミントン・アレクサンダーくんの写真をツイッターで初公開した。

「新しい家族のバージョン、レミーを紹介するわ!」とケリーは23日、ツイッターに書き込んでいる。


ケリーは夫のブランドン・ブラックストックとの第2子であるレミントン君を4月12日に出産した。1枚の写真にはケリーが息子をあやす姿が、別の写真にはブランドンが笑顔のレミー君をカメラに向けている様子が写っている。

ケリーはツイートの言葉を「バージョン」ではなく「メンバー」とすべきだったとめざといファンの1人から指摘されると、彼女は次のように答えた。「アハ! そうね! もう何日も寝てないの! 一番いいところは、他の人たちはあのツイートを見ても気づかなかったことね! いいところを突かれたわ」


ケリーはブランドンとの間に長女リバーちゃん(1)を授かっているほか、ブランドンと元妻との間に生まれたサヴァンナちゃんとセス君の継母でもある。先日には家族に惜しみない称賛を送った。

「子どもたちは最高にクールだし、すごく手伝ってくれるし、家族を愛してる。今以上の幸せなんてありえない」とケリーは16日、ツイッターで熱く語った。「愛情に包まれているわ。みんなにも感じてほしいくらい!」

ケリーは以前、妊娠はつらい体験だったため、これで最後にするとも認めている。

「とんでもない、もうこれで打ち止めよ」とケリーは豪ラジオ局「KIIS FM」の番組で語った。「そうなの、もう妊娠はムリ。これで私たちには子どもが全部で4人もいるから、もう十分なの…」

「正直に言うと、最初の妊娠はすごくつらくて、『もう2度とごめんだわ』と思っていたくらい。でもまた妊娠すると、前回よりひどいの」

ケリーは重い吐き気や嘔吐、体重減少、脱水症状などを引き起こす妊娠悪阻に苦しんだとも明かしていた。

© Cover Media/amanaimages
 
ケリー・クラークソン、臨月なのに「アメリカン・アイドル」最終回に出演決定(2016年3月30日)
出産を間近に控えた米人気歌手のケリー・クラークソンが、ステージ上で出産するという...
出産間近のケリー・クラークソン、妊娠はこれが最後と断言! 「2度とごめんよ」(2016年3月10日)
現在妊娠中の米人気歌手のケリー・クラークソン(33)が、2度のつらい妊娠生活を経...
人気歌手ケリー・クラークソン、第2子妊娠を発表(2015年8月24日)
米人気歌手のケリー・クラークソン(33)が、2人目の赤ちゃんを妊娠していることを...
人気歌手ケリー・クラークソンが結婚! 森の中で行われた“メルヘン婚”の動画公開(2013年10月23日)
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」のファーストシーズンに登場し、優勝...
ケリー・クラークソン、契約解除訴訟でKESHA(ケシャ)と争うドクター・ルークに「たくさん噓をつかれた」(2016年3月10日)
ケリー・クラークソンが、過去に自身の複数のヒット曲を手掛けたプロデューサーのドク...
ケリー・クラークソンがテイラー・スウィフトの「シェイク・イット・オフ」をカバー! テイラー本人の感想は・・?(2014年10月28日)
今年6月に第一子となる女児を出産した米歌手ケリー・クラークソン(32)が、人気歌...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ