Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ネイサン・サイクス、大人になってからファンのメッセージがセクシーさを増してきたと暴露

2016年4月26日
ネイサン・サイクスネイサン・サイクス
WENN.com
活動休止中の英ロックバンド、ザ・ウォンテッドのネイサン・サイクス(23)が、大人になるにつれてファンからのメッセージが色気を増していると明かした。

ネイサンは16歳でザ・ウォンテッドのメンバー5人の1人として加入し、一躍人気者となった。現在はソロアーティストとして活動を続けているが、ティーンエイジャーから大人になったことで、ファンから寄せられるメッセージの内容が以前より色っぽさを帯びていると認めた。

「大人になるにつれて変わってきたよ」とネイサンは英Attitude誌でゲイのファン層について語った。

「ゲイのファンだけじゃなく、子持ちのファンからのメッセージやコメントが、だんだんセクシーなものになってきた。最初の頃は『まだ16歳なんだから近づいちゃダメ』というものだったのが、20代になった今では全然OKになっているんだ!」

ネイサンは現在、英ガールズグループ、リトル・ミックスの「ゲット・ウィアード」ツアーをサポートしている。リトル・ミックスのステージとは全く違うセットでも、とてもうまくいっていると考えている。

「人生に大満足していて、起きることすべてを楽しんでいるよ」とネイサンはつけ加えた。「彼女たち(リトル・ミックス)はかわいらしいし、ステキなコンサートをやっている。僕のセットはかなりシンプルで、彼女たちのスケールの大きなステージとは対照的なんだ」 「みんな良い子たちでフレンドリーだよ」

ザ・ウォンテッドが活動休止に入って以来、ソロアーティストとしての地位を確立しようとしているネイサンは、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションを脱退後にソロアーティストとして大成功を収めているゼイン・マリクと比較されることが多い。しかしゼインと比較されることに、ネイサンは反感を覚えるどころか光栄だと感じている。

「言っておくけど、僕はゼインの大ファンだし、彼のアルバムはすばらしいよ」とネイサンは同誌で力説した。

音楽活動に精を出すことに加え、ネイサンはパーティーに呼ばれたり、異性から注目されたりと、有望なソロアーティストとしての特典を楽しんでいる。しかし、そのことでいい気になることはなく、自分に与えられるチャンスを最大限に活用している。

「すごい変人みたいに振る舞ってはいないけど、夜8時にはベッドに入って本を読むようなタイプでもないんだ。同じ23歳の人たちがすることをしているだけだよ。音楽を仕事にできたり、世界中を移動したりというボーナスはあるけどね」とネイサンは笑った。

© Cover Media/amanaimages
 
「ザ・ウォンテッド」ネイサン・サイクス、「万全を期す」ためソロアルバムのリリースを再延期(2016年2月26日)
活動休止中の英ロックバンド、ザ・ウォンテッドのネイサン・サイクス(22)が、楽曲...
ネイサン・サイクス、元恋人のアリアナ・グランデとラブソングでのコラボについて語る(2016年2月9日)
活動休止中の英ロックバンド、ザ・ウォンテッドネイサン・サイクス(22)が、元恋人...
アリアナ・グランデ、元恋人ネイサン・サイクスの新曲でデュエット! ロマンチックな音源が公開[音源](2016年1月18日)
人気歌手アリアナ・グランデ(22)が、元恋人のネイサン・サイクス(22)とコラボ...
アリアナ・グランデ&元恋人ネイサン・サイクス、新たなデュエット曲を収録? ツイッターでお互いに意味深投稿(2016年1月12日)
米歌手アリアナ・グランデと英ボーイズバンド「ザ・ウォンテッド」元メンバーのネイサ...
活動休止中の英人気バンド「ザ・ウォンテッド」の5人は今何してる? 俳優めざすメンバーがいる一方でトム・パーカーは…(2015年10月29日)
活動休止中の英人気ボーイズバンド、ザ・ウォンテッドのメンバーであるトム・パーカー...
「ザ・ウォンテッド」トム、バンドメンバーのネイサンのソロ・デビューを応援!「彼の幸運を祈っている」(2015年7月23日)
英人気ボーイズバンドで活動休止中の「ザ・ウォンテッド」のメンバーであるトム・パー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ