Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトもビックリ!? 体重の半分を「シェイク・イット・オフ」しちゃった超絶ダイエット動画が話題に

2016年4月28日
テイラーも仰天の激ヤセテイラーも仰天の激ヤセ
WENN.com
テイラー・スウィフト(26)の大ヒット曲「シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!」に乗せて、体重の変化を記録した動画がニュースに。131.5kgから、70㎏もの減量に成功した女性の映像が話題を呼んでいる。

動画を制作・公開しているのは、ニュージーランドに住むドナルイーズ・グラッグさんという女性。かつては体重131.5kgだったという彼女は、太り過ぎているせいで妊娠できないと医師に診断されたことをきっかけに、胃のバイパス手術を受けることを決意。その結果、10か月をかけて70kgの減量に成功したという。その様子をとらえた記録映像が、YouTubeで公開されている。

【動画】変わりようにビックリ! 70kgを“シェイク・イット・オフ”


DailyMailに対して、ドナルイーズさんは、「様々なダイエットを試したけれど、いつもリバウンド」していたことを明かしており、手術を受けたことは彼女にとって「最良の選択」だったそう。「動画を見れば、私の振る舞いがどう変わっていったかがわかるはず。序盤の私はとてもみじめなルックスだけど、それでも幸せだと思っていたの。いまの私はもっとハッピーよ」と、自分の変化を喜んでいるようだ。
 
見事にシェイプアップしたブリトニー・スピアーズ、もうリバウンドしないために彼女がキッパリ断ち切ったこととは・・?(2016年4月12日)
体型維持のため、ワークアウトを熱心に続けているという人気歌手のブリトニー・スピア...
第2子を出産したアシュリー・シンプソン、週5日のエクササイズで18キロ減量(2016年2月16日)
米歌手アシュリー・シンプソン(31)のパーソナル・トレーナーを務めるラモーナ・ブ...
テイラー・スウィフト、長いツアー終了後にやりたいことは「炭水化物を食べること」! ファッション改革の予定も明らかに(2015年12月22日)
今年5月から続いた「ザ・1989・ワールド・ツアー」に、つい先日、幕を下ろしたテ...
大減量に成功したサム・スミス、体重のコントロールは永遠の闘いと決意!?(2015年12月21日)
英シンガーソングライターのサム・スミス(23)は、2015年中にエクササイズと食...
アデル、ダイエットのためイギリス人御用達の○○はもう飲まない! 砂糖20個をいっきにカットで減量成功(2015年12月16日)
先月に発売した新作アルバム「25」が記録的なヒットを続けているアデル(27)が、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ