Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラック・チャイナ、ロブ・カーダシアンの子供を妊娠

2016年5月9日
ブラック・チャイナ(左)、ロブ・カーダシアンブラック・チャイナ(左)、ロブ・カーダシアン
WENN.com
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でおなじみの、カーダシアン三姉妹の弟、ロブ・カーダシアンの交際相手、ブラック・チャイナが懐妊した。

米TMZは5月6日、ロブと熱愛中のブラックがロブの子を妊娠したと報道。2人とも大喜びで、赤ん坊の誕生を待ち望んでいると伝えた。

近年、体重が激増してしまったことで落ち込み、リアリティ番組にも姿を現さなくなったロブだが、長年の友人だったブラックの支えを得てダイエットに打ち込めるように。2人は昨年末から交際するようになり、ロブは今年4月に大勢の人の前でブラックにプロポーズし、婚約した。

しかし、ブラックは以前、交際していたラッパーのタイガとの間に3歳になる息子、キングを儲けており、シングルマザーであること。そのタイガは現在、ロブの異父妹カイリー・ジェンナーと交際していること。また、キム・カーダシアンの夫、カニエ・ウエストの元恋人アンバー・ローズの親友で、アンバーと一緒にカーダシアン家をディスっていたことがあることなどから、カーダシアン家はロブとブラックの婚約を快く思っていないと伝えられてきた。

そんな中、ブラックがロブの子を妊娠。2人はインスタグラムに、ブラックが妊娠している絵文字を投稿し、喜びを表現した。タイガは、ブラックのコメント欄に「おめでとう」というメッセージを投稿し、カイリーも「いいね」を押すなど、祝福ムードが漂い始めている。

ロブとブラックは、2人が主役のリアリティ番組制作にも乗り気だと伝えられており、今後、カーダシアン家がどのように反応するかが注目されている。
 
ロブ・カーダシアン、フィアンセのブラック・チャイナと妹カイリー・ジェンナーの不和が解消されて感激(2016年4月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシ...
ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ、交際を家族から批判されるもすでに同棲スタート(2016年2月1日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシ...
ロブ・カーダシアンとの熱愛で話題のブラック・チャイナが泥酔&逮捕(2016年2月1日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシ...
昼ドラばりの複雑さ!? カイリー・ジェンナーの“兄”が“現恋人=タイガ”の“元カノ”と交際か?(2016年1月26日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン/ジェンナー家の一員であるロブ・カーダシアンが、モ...