Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドと一緒に住むためにロンドンとLAに家を買うことを検討中?

2016年5月9日
ジジ・ハディッド、ゼイン・マリク(右)ジジ・ハディッド、ゼイン・マリク(右)
WENN.com
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退後はソロアーティストとして活動しているゼイン・マリク(23)が、200万ポンド(約3億1,000万円)を用意して米モデルのジジ・ハディッド(21)と一緒に暮らす家を2軒も買うことを計画しているらしい。

ゼインは現在活動休止中のワン・ダイレクションから昨年脱退した後、ジジとの交際をスタート。ゼインはその直前に英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズとの婚約を解消しているが、ソロデビュー曲「ピロートーク」が大ヒットしているゼインは、ジジと真剣な交際をする決意を固めたようだ。

しかしゼインは、ジジの母親でリアリティ番組でも人気のヨランダ・フォスターを説得する必要がありそうだ。「ゼインは200万ポンドをかけて、ロサンゼルスとロンドンでジジと一緒に住む家を買おうと考えている」とある事情通は英Closer誌に語っている。

「ヨランダはジジにとって人生でとても大切な存在だと分かっているけれど、少なくとも1年は婚約しないでと娘に忠告したと聞いてムッとしていた。邪魔していると受け止めたんだ」

一方のジジは、真剣交際を望むゼインの熱意と、結婚を急がないでと促す母親の間で板挟みになっているようだ。

「ジジは迷っている。ゼインと一緒に住んで、お互いに真剣だと世界に見せつけたいと心から願っているけれど、性急なゼインのことを母が心配する理由も理解している」
「マネージメントを手がけている母との関係に、大きな緊張が生まれている。ヨランダはもうジジとほとんど会えなくなったと不満を漏らしている」

ゼインとジジは2日夜に開催された、「METガラ」ことメトロポリタン美術館主催の「コスチューム・インスティチュート・ガラ」パーティーでも注目を集めた。ゼインはロボット風の腕をあしらったスーツ姿で登場し、今年のテーマである「マヌス・エクス・マキナ」(手仕事×機械)を表現した。

ゼインとジジは付き合ってからまだ半年だが、彼はすぐにでも次のステップに進みたいと思っているようだ。

「ゼインはジジともう結婚したような気分になりたいと思っていて、一緒に住むことで彼女が単なるペリーとの破局のリバウンドではないことを証明できると考えている。ヨランダは2人が交際を急がないでほしいと必死だけど、ゼインは同棲で彼女との関係がより強くなると言って譲らない」と事情通はつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドの誕生日を両家の家族みんなでお祝い! かわいすぎるケーキも公開[写真あり](2016年4月26日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、ソロデビューを果たしたゼインが、恋人でモデ...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインとの撮影秘話をシェア!「私を楽しませることができるのはゼインだけ」(2016年4月21日)
モデルのジジ・ハディッドが、交際中のゼイン・マリクと挑んだ米「ヴォーグ」誌のファ...
ジジ・ハディッドの母、娘にゼイン・マリクとの交際を「焦らないで」と忠告(2016年4月19日)
人気モデル、ジジ・ハディッド(20)の母ヨランダ・フォスターが、娘にゼイン・マリ...
ジョー・ジョナス、新バンド「DNCE」の新曲は元カノのジジ・ハディッドに対する怒りの歌!?(2016年4月13日)
兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの解散後に新バンド「DNCE」を結成したジョー・...
ゼインの妹は兄と熱愛中のジジ・ハディッドが嫌い? 突如浮上したウワサの真相とは・・(2016年4月8日)
3月25日にソロデビューアルバム「マインド・オブ・マイン」をリリースした元ワン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ