Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ストーン・ローゼズ、来日公演中止を発表

2016年5月10日
イアン・ブラウンイアン・ブラウン
WENN.com
ザ・ストーン・ローゼズが、6月2日、3日に東京・日本武道館にて開催予定だった単独来日公演のキャンセルを発表した。

マネージメントはキャンセルの理由について、「ドラマーのレニが不慮の落下により肋骨2本を骨折し、最低1ヶ月の療養が必要との医師の判断により、日本で予定していたパフォーマンスを行うことができなくなりました」と説明している。

バンドは文書を通じて、「武道館での単独公演ができなくなってしまい本当に残念です。できるだけ早く日本に戻れるよう願っています」とコメントを寄せた。

チケットは5月10日から6月10日の期間、各プレイガイドにて払い戻しが実施される。詳細はクリエイティブマン公式サイトまで。

MTV News
 
エリック・クラプトンの来日公演に、なんと来日中のエド・シーランがサプライズ登場[写真・動画あり](2016年4月14日)
英歌手エリック・クラプトンが、4月13日(水)、日本武道館で2年ぶりの来日公演を...
【レポート】イル・ディーヴォ、2年ぶりの来日公演がついにスタート! 映画「エヴェレスト 神々の山嶺」主題歌を初披露(2016年4月15日)
世界中で圧倒的な人気を誇るモンスター・ヴォーカル・ユニット、イル・ディーヴォ2年...
80年代を代表するポップ・バンド「カルチャー・クラブ」オリジナル・メンバーで16年ぶりの来日公演決定(2016年4月27日)
ボーイ・ジョージの妖艶な美しさ、抜群の歌唱力、一度聴いたら自然と頭の中をループす...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ