Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」のシェイ・ミッチェル、NBA選手との熱愛発覚

2016年5月11日
(左)シェイ・ミッチェル、ジミー・バトラー(左)シェイ・ミッチェル、ジミー・バトラー
WENN.com
米人気TVシリーズ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優のシェイ・ミッチェル(29)が、米NBAシカゴ・ブルズのジミー・バトラー選手と熱愛中と報じられた。

シェイとジミーは7日、カリフォルニア州ビバリーヒルズでのランチデートを目撃され、米芸能情報サイト「TMZ」が入手した動画には、2人が駐車場ビルに停めたシェイの車の中で待ちながら談笑する姿が映っている。

【動画】2人の様子を捉えた動画

シェイとジミーはお互いの関係についてコメントしていないが、同サイトによると、2人はつい先日から付き合っているという。ジミーはその夜、外出先でランチデートについて質問されたが、詳細については答えなかった。

シェイは以前、ラッパーのドレイクのいとこでアシスタントのライアン・シルバースタインと交際していたが、2014年に破局。その後は米人気TVシリーズ「glee」にゲスト出演していたジェイコブ・アーティストとの熱愛が噂されたこともある。

シェイは先日、恋愛について語った際、自身のセクシュアリティにレッテルを貼られるのはイヤだと打ち明けている。

「この仕事を始めた時、『あなたはどっち?』とよく聞かれたわ。『今は男性とデートしているけど、3年後はどうなっているか分からない』と答えているの」とシェイは今月、米Cosmopolitan誌とのインタビューで語っている。「人は肌の色が黒や白、水玉でも関係なく、好きになる人を好きになるものだわ。父はよくそう言っていた」

「自分にレッテルを貼るようなことはしない。50歳で女性と交際している可能性もあるけど、それがどうしたの? 以前はストレートだったのに、今はそうじゃないとでも言うつもり?」

シェイは自分を幸せにしてくれるならどんんな相手とのデートにも応じると力説する一方で、時間をつぶすためだけに誰かと出かけることはしないと明言している。

「満たされた気分になるために誰かにいてほしいと思ったことはないの」と彼女は昨年、米Seventeen誌で打ち明けた。「独りにならないためだけに誰かと一緒にいる必要はないわ」

© Cover Media/amanaimages
 
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」シェイ・ミッチェルが恋人と破局! ・・も早くも新しい恋の予感!?(2014年10月1日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で、メインキャストの一人、エミリー...
「プリティ・リトル・ライアーズ」シェイ・ミッチェル、驚きの美容法をシェア(2016年4月20日)
米人気TVドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる米女優のシェイ・ミッチ...
「プリティ・リトル・ライアーズ」シェイ・ミッチェル、○○を髪に使って大失敗した過去を告白(2016年3月31日)
人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られるシェイ・ミッチェル(28)が...
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」、シリーズ終了後に映画化へ(2015年11月25日)
ティーンに人気のミステリードラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」が、放送終了後、...
「プリティ・リトル・ライアーズ」のキャストたちが話題のアカデミー賞でのセルフィーを再現!?(2014年3月18日)
エレン・デジェネレスが司会を務めた第86回アカデミー賞は話題性たっぷりだったが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ