Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの弟役ジェイク・T・オースティンがジャスティン・ビーバーをディス!?

2016年5月13日
ジェイク・T・オースティン(左)、ジャスティン・ビーバージェイク・T・オースティン(左)、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のマックス役で知られるジェイク・T・オースティンが、ジャスティン・ビーバーをさりげなくディスるツイートをしたと話題を集めている。

ジェイクは、ディズニー・チャンネルで07年から12年まで放送された、セレーナ・ゴメス主演の人気ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で、ルッソ三兄弟の末っ子マックスとして出演。ティーンを中心にブレイクした。三兄弟の中子アレックス役を演じたセレーナとはプライベートでも仲良しで、姉のような存在だと明かしている。

そんなジェイクは、中立的な立場をとるフェアな青年として知られており、セレーナと破局したジャスティン・ビーバーが悪事ばかりを働き世間から批判されていた時期にも、「みんな、いつまでもたっても彼のことを子供扱いする。彼は大人の男なんだ。家族を支え、自分のこともきちんとできる男なんだよ。ファンのことも大事にしているし。100%常に正しい判断を下しているわけじゃないけどさ」と擁護していた。

そんなジェイクが、Twitterで、ジャスティンをディスったと伝えられている。

ジャスティンは今月10日、インスタグラムで「今後はファンと写真は撮らない」と宣言。動物園の動物のような気持ちになるからだと説明した。ジェイクは、この投稿が話題になった直後、Twitterで「はっきりさせておきたいんだけど、ボクはファンとの写真にはいつでも応じるよ」とツイートした。

ジェイクは、その後、「要するにさ、みんな、1人1人異なる葛藤を抱えているってことだよ。別にボクは特定の誰かと比較しているわけじゃないよ」とツイート。ジャスティンに対する批判ではないことを示唆した。

しかし、ネット上では、「明らかにジャスティンへのディスでは?」との声が多数上がっている。
 
ジャスティン・ビーバー、ファンとの写真撮影は未来永劫「お断り」宣言! 「動物園の動物みたいな気分になる」(2016年5月11日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、ファンへ向けて、今後、写真撮影を受けな...
ジャスティン・ビーバー、新作「パーパス」引っさげ、3年ぶりとなる来日公演が今夏決定(2016年5月12日)
アーティストとして進化を続けるスーパースター、ジャスティン・ビーバーが、世界中で...
「ウェイバリー通りのウィザードたち」マックス役ジェイク・T・オースティン、新恋人は熱狂的なファン!?(2016年1月20日)
セレーナ・ゴメス(23)の出演作として知られる、海外ドラマ「ウェイバリー通りのウ...
これが答え!? セレーナ・ゴメス、ファンからの「ジャスティン・ビーバーと結婚して!」というメッセージを見つけると…[動画](2016年5月10日)
セレーナ・ゴメス(23)が、コンサート中にファンが持つ「ジャスティン・ビーバーと...
「フォスター家の事情」ヘスース役ジェイク・T・オースティン、シーズン2での降板を発表(2015年3月25日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のマックス役...
ジャスティン・ビ ーバー、なぜかハダシでお散歩! SNSに目撃談が多数投稿される(2016年5月11日)
カナダの人気歌手ジャスティン・ビーバーが米ボストンにて市内をハダシで歩くところを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ