Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

復縁の可能性はナシ? カイリー・ジェンナーとタイガに破局報道

2016年5月13日
カイリー・ジェンナー(左)、タイガカイリー・ジェンナー(左)、タイガ
WENN.com
米ファッションモデルのカイリー・ジェンナー(18)とラッパーのタイガは、2014年に交際を開始後くっついたり別れたりを繰り返してきているが、ふたりはこのたび完全に破局したようだ。

これはセレブゴシップのTMZ.comが伝えたもので、今月初めに行われたファッションイベントのメットガラにふたりとも出席したものの、カイリーがタイガと一緒にレッドカーペットに登場することを避けたことで明確になったことで、カイリーの決断によるものだという。

「ふたりは以前にも別れたことがあるのですが、今回はもう元には戻れませんね」と、事情通がTMZ.comに説明している。どうやらタイガは、カイリー・ジェンナーの同伴者として招待されたものの、別れたのでそれをカイリーが取り消すべきところを忘れたのに、それでものうのうと現れたタイガに対して、カイリーは怒り心頭になっているのだとか。

タイガはその後、先週末の「母の日」に、母親と自分の友人女性モデルをランチに連れて祝っているのを目撃されている。

カイリーとタイガの関係は、今年初めにカイリーの異父兄ロブ・カーダシアンが、タイガとの間に息子がいるモデルのブラック・チャイナと交際を始めたことでも世間の注目をさらに集めていた。現在、ロブとブラック・チャイナは、婚約するまでに至っている。

一方のタイガは、2月には自分の結婚観をライジョ局Real 92.3に対して、次のように語っていた。

「すぐにはないね。まあ、誰しもいつかは、結婚はしないといけないのだろうけれど。人生を幸せにすることは、なんでもすればいい。でも、あまり計画を立てても仕方ないさ。誰かのことをとても愛してはいるけれどね」

カイリーもタイガも、今回の破局報道については、それぞれのソーシャルメディアのアカウント上でコメントをまだ一切出していない。

© Cover Media/amanaimages
 
カイリー・ジェンナー、ブラックチャイナとの「親友宣言」は一家からの命令だった?(2016年5月13日)
米「お騒がせ」一家カーダシアン家のカイリー・ジェンナーと、宿敵ブラックチャイナが...
ロブ・カーダシアン、フィアンセのブラック・チャイナと妹カイリー・ジェンナーの不和が解消されて感激(2016年4月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシ...
ジャスティンなら「ビリーバーズ」、テイラーなら「スウィフティーズ」! カイリー・ジェンナーが、自分のファンにつけた名前は…(2016年1月28日)
自分たちのファンに、独特の名前を付ける海外アーティストは多い。では、お騒がせセレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ