Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

俳優業だけじゃない! 「ワン・ダイレクション」ハリー、多くのソロ曲を「何年も前から」書き溜めていたと友人が証言

2016年5月19日
ハリー・スタイルズ、ジョニー・マクデイドハリー・スタイルズ、ジョニー・マクデイド
WENN.com
巨匠クリストファー・ノーラン監督の新作映画「Dunkirk(原題)」の撮影に大忙しの「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ。グループとしての歌手業から一転、俳優業にシフトするのかと思いきや、音楽業の方もしっかりと取り組んでいたことがわかった。

英DailyMailらによると、ハリーの友人でバンド「スノウ・パトロール」のジョニー・マクデイドが、ハリーと多くの曲を長年にわたって取り組んでいたことを明かしたという。

ジョニーは英Press Associationにこう明かした。

「長い間ハリーとは友達で、たくさんの曲を一緒に書いているよ」

「ハリーは曲をたくさん書けるタイプのアーティストで、超才能にあふれたやつなんだ。れっきとしたホンモノだし、信じられないくらい良い声の持ち主だ。だから、ぼくらはたくさんの曲に取り組んできたんだ。何年も前から一緒に書いているよ」

「今の彼の音楽にはとてもワクワクさせられるんだ。とても才能があるよ。世界中が彼の作ったものに衝撃を受けると思う」

現在は俳優業に大忙しのハリーだが、将来ソロで音楽活動を始める可能性も充分あるとジョニーは言う。

「いつになるかはわからないよ。どのくらい待つかわからないんだ」

「でも、すごく特別なものになり得るものを作ってきたし、ぼくが聴いてきたものは世界中を大興奮させるだろうね」

さらに、ハリーとは「ゲリラ」的に曲を作っていたというジョニー。スタジオ入りをして曲作りに取り組むのではなく、お互いの家で会ったり、他の場所で会っても曲を作るのは自宅のリビングだったりするのだという。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、出演する戦争映画の衣装を初お披露目![写真アリ](2016年5月18日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが、出演する新作...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの短髪姿が公開! ファンの反応は…?[写真アリ](2016年5月18日)
最近、ずっと伸ばしていた髪をばっさりとカットした英人気ボーイズグループ「ワン・ダ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、戦争映画の役作りでブートキャンプに参加(2016年4月15日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(22)は、初となる...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ