Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティンに続いてセレーナも? ファンと集合写真を撮るのを辞めるかもしれないと警告

2016年5月19日
セレーナ・ゴメスと、カナダ・カルガリーのファンたちセレーナ・ゴメスと、カナダ・カルガリーのファンたち
@selenagomez / Instagram
人気歌手セレーナ・ゴメスが、今後ファンとの集合写真を撮るのを辞めるかもしれないと警告した。j-14.comなどが伝えている。

現在世界ツアー「リバイバル・ワールド・ツアー」を行っているセレーナ。セレーナは毎公演後、外にいるファンたちと集合写真を撮り、インスタグラムに投稿している。前の世界ツアーでもこの集合写真撮影を行っていて、ファンにとってはたまらない瞬間の一つだ。

先日のカナダ・カルガリー公演後もファンとの集合写真を撮ったセレーナだったが、インスタグラムにこんなコメントをした。

セレーナ「カナダ・カルガリー!ショーの後にみんなに会うのはすばらしいハイライトなのよ。でもね、みんなの安全が最優先で、それが一番大事なの。もし自制することができなくなったら、私は写真を撮るのを辞めなきゃいけなくなるの。できるだけ長く続けるけど、あなたたちが一番大事なの。みんなのことを愛しているわ。そしてサスカトゥーンのみんなに会うのが待ちきれないわ」




確かに毎回の集合写真でかなりのファンが押し寄せるため、一部で混乱が起きているようだ。安全が守られつつ、これからも集合写真の撮影ができることを願いたい。
 
ケイティ・ペリー、浮気疑惑が報じられた恋人オーランド・ブルームを信頼するも赤っ恥をかかされた気分に?(2016年5月19日)
米人気歌手のケイティ・ペリー(31)は、恋人で英俳優のオーランド・ブルーム(39...
セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームとの熱愛報道を突っぱねたケイティ・ペリーに感謝(2016年5月17日)
米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(23)が、英俳優オーランド・ブルーム(39)との...
ケイティ・ペリー、恋人オーランド・ブルームとイチャイチャ! セレーナ・ゴメスと恋人の浮気報道なんて気にしない!?(2016年5月16日)
オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスが、ラスベガスのクラブで密着し合っていたと...
ケイティ・ペリー、ついに恋人オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスの浮気報道に口を開く! 「あの報道は〇〇」(2016年5月13日)
オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスがラスベガスのクラブで密着しあっていたと報...
VIPチケットを持ってなくてもセレーナ・ゴメスに会えちゃう!? セレーナ流サプライズM&Gとは?(2016年5月11日)
5月6日のラスベガス公演を皮切りに、世界ツアー「リバイバル・ワールド・ツアー」を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ