Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

タイガと破局したカイリー・ジェンナーに早くも新恋人? ラップ歌手との交際が報じられる

2016年5月20日
カイリー・ジェンナー(左)、パーティーネクストドアカイリー・ジェンナー(左)、パーティーネクストドア
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(18)が、先日破局したラップ歌手のタイガ(26)への気持ちに区切りをつけ、早くもカナダ出身のラッパー、パーティーネクストドア(本名:ジャーロン・ブラスウェイト、22)との交際をスタートしたと報じられた。

2014年に付き合い始め、破局と復縁を繰り返すという波乱に満ちた交際を続けたカイリーとタイガは、今月に入ってから完全に別れた。しかしカイリーはすでにパーティーネクストドアとの新しい恋を始めたと英The Sun紙が伝えている。

「2人は急に付き合うことになったけれど、しっくりする感じだ」とある事情通は同紙に語っている。「お互いに夢中になっている。彼女はどうしてタイガと時間をムダにしていたのか自分でも分からないほどだよ」。

この事情通によると、カーダシアン/ジェンナー家の面々は、タイガより年齢が近いパーティーネクストドアとカイリーの交際に、より安心感を感じているともつけ加えた。

「カイリーの家族はタイガとの8歳という年齢差に少し違和感を感じていた。彼女が去年18歳になる前に交際を始めただけに、なおさらだった」と事情通は続けた。「パーティーネクストドアは彼女よりたった4歳年上だから、はるかに良い相手だと言える」。

パーティーネクストドアとカイリーは数年前からの知り合いで、カイリーと姉のケンダルは2014年、彼とラップ歌手のドレイクがコラボしたミュージックビデオ「Recognize」にも出演している。

【動画】パーティーネクストドア「Recognize feat.ドレイク」


しかし先週、パーティーネクストドアがカイリーとダイヤモンドの時計を比べる画像をインスタグラムで公開し、「カイリーとダイヤモンド対決」とキャプションを添えたことが、2人の友情が愛情に発展した初めての証拠だと受け止められた。

Diamond battles with @kyliejenner

PNDさん(@partyomo)が投稿した写真 -




タイガはこの投稿にすぐに反応し、「ダイヤモンドバトル」とキャプションを添えた、ダイヤモンドが飾られたジュエリーを腕につけた画像を同じくインスタグラムで公開した。

Diamond battles

Tyga / T-Rawwさん(@kinggoldchains)が投稿した写真 -




カイリーは最近、かなり羽振りがいいらしく、SNSで高価なアクセサリーを披露したほか、ロサンゼルス市内で27万5,000ドル(約3,000万円)の赤いロールスロイスを運転する姿を目撃されている。カイリーは他にも18歳の誕生日にタイガから贈られた26万ドルのフェラーリ・コンバーチブルなどの高級車を所有している。

一方、パーティーネクストドアは以前、歌手のケラーニ(21)との熱愛が噂されていた。彼女は3月、交際していたバスケットボール選手のカイリー・アーヴィングを裏切って元カレのパーティーネクストドアと浮気したと報じられ、自殺未遂を起こした。

© Cover Media/amanaimages
 
カイリー・ジェンナーと破局したタイガ、次の恋の噂は否定(2016年5月17日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
カイリー・ジェンナー&タイガの破局理由はやっぱり女遊び? タイガが真相を語る(2016年5月16日)
先週、米ファッションモデルのカイリー・ジェンナー(18)と、ラッパーのタイガ(2...
カイリー・ジェンナー、ブラックチャイナとの「親友宣言」は一家からの命令だった?(2016年5月13日)
米「お騒がせ」一家カーダシアン家のカイリー・ジェンナーと、宿敵ブラックチャイナが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ