Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、事故現場の写真が明らかに! 早々に退院した理由は「個室が確保できなかったから」

2016年5月23日
事故現場の様子事故現場の様子
米TMZより
“もっとも稼ぐDJ”として知られるカルヴィン・ハリス(32)が、5月20日に遭遇した自動車事故の現場の様子が明らかに。また、カルヴィンが早々に帰宅した理由も報じられている。

カルヴィンは米ロサンゼルスにて、センターラインを越えてきた16歳の少女が運転する対向車に、衝突されるという事故に遭った。この事故により、彼は予定してい2つのショーへの出演をキャンセル。また、顔に裂傷を負い、救急車で搬送されたことも明らかになっている。

人気DJカルヴィン・ハリス、交通事故で緊急入院(2016年5月23日)
スコットランド出身のDJ、カルヴィン・ハリス(本名:アダム・ワイルズ、32)が2...

米TMZは続報として、カルヴィンが入院を勧める医師のアドバイスを振り切り、早々に病院を立ち去ったことを報道。その理由は、「個室が確保できなかったから」だと伝えている。

また、相手側の少女の運転が、かなりひどいものだったとも同メディアは報道。相当のスピードを出し、コントロールをほぼ失っていたことや、同乗者は10代の若者ばかりで、ボーイフレンドの膝の上に座っていた少女は、事故の衝撃で車から放り出され、骨盤を骨折する大けがを負ったことなどを伝えている。
 
「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダスとスティーヴン・ユァンが交通事故現場で救出活動[ネタバレ](2016年5月16日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7に関するネタバレがあります。 ...
「マルーン5」アダム・レヴィーンと妊娠中の妻ベハティ・プリンスルーの車が衝突される 幸いけが人はなし(2016年4月19日)
米バンド「マルーン5」のボーカル アダム・レヴィーンと、人気モデルで妊娠中の妻ベ...
故ポール・ウォーカー娘、事故車を運転していたドライバー遺族より10億円を受け取る(2016年4月11日)
2013年に、自動車事故により死去した俳優ポール・ウォーカーの娘メドウ・ウォーカ...
カルヴィン・ハリス、恋人テイラー・スウィフトとのコラボの可能性について語る(2016年5月2日)
スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(32)が、恋人で米人気歌手のテイラー...
カルヴィン・ハリス×リアーナのコラボ曲「This Is What You Came For」が公開! 公開早々のヒットに「信じられない」[音源](2016年5月2日)
“世界一稼ぐDJ”カルヴィン・ハリス(32)が、リアーナ(28)をフィーチャリン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ