Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エヴァ・ロンゴリアが実業家と3度目の結婚! ベッカム夫妻、リッキー・マーティンらが出席

2016年5月23日
エヴァ・ロンゴリアエヴァ・ロンゴリア
WENN.com
米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で知られる女優のエヴァ・ロンゴリア(41)が21日、フィアンセで実業家のホセ・「ぺぺ」・バストン(47)とメキシコシティに近い湖畔の町ヴァレ・デ・ブラヴォーにある私邸で結婚式を挙げた。

私邸からは湖を見下ろす美しい風景が見え、スペイン語ニュース番組「Al Rojo Vivo」が入手した写真には_、エヴァがスリーブレスの白いドレスと長い白のベールに_身を包んだ姿で写っている。

「たくさんの小さな光の下にある祭壇で行われました」とある事情通が米People誌に明かした。「とてもロマンチックでした。エヴァは髪をおろして、式の間もずっと笑顔で、彼はグレーのスーツ姿でした」。

約200人のゲストが新婚夫妻を祝福し、パパラッチが撮影した写真に写っている元サッカー・イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカムとその妻でファッションデザイナーのヴィクトリアらを含む有名人も大勢出席した。

以前の報道では、歌手のリッキー・マーティン、ケイティ・ペリー、女優のペネロペ・クルス、俳優からテレビ司会者に転身したマリオ・ロペス、俳優のアマウリー・ノラスコとハイメ・カミルらも招待されていると言われていた。

元スパイス・ガールズのヴィクトリアは親友であるエヴァのウェディングドレスをデザインしたともみられている。別の事情通によると、エヴァとホセはまずプールサイドでリラックスして結婚式の日をスタート。ベッカム夫妻とリッキーも一緒だったという。

「エヴァはとにかく幸せそうでした」「式で疲れた様子は全くありませんでした。特別な日を友だちと祝うことを心から楽しんでいました」とこの事情通は振り返った。

エヴァとホセは昨年12月、ドバイを旅行中に婚約。メキシコのテレビ界の大物として知られるホセはルビーの指輪でプロポーズした。2人は2013年に交際をスタートした。

エヴァにとっては今回が3度目の結婚で、これまでに俳優のタイラー・クリストファー、プロバスケットボール選手のトニー・パーカーと結婚したことがある。

© Cover Media/amanaimages
 
女優エヴァ・ロンゴリア、新婚生活をトム・クルーズの元豪邸でスタートへ(2016年2月24日)
米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で知られる女優のエヴァ・ロンゴリアと、先日婚...
「デス妻」のエヴァ・ロンゴリア、メディア王の恋人と婚約! SNSでキス写真公開(2015年12月15日)
米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で知られる女優のエヴァ・ロンゴリア(40)が...
人気海外ドラマ「Empire 成功の代償」グレース・ギアリーとトレイ・ベイヤーズが結婚(2016年4月19日)
ヒップホップ業界の内幕を描いて人気の米TVドラマ「Empire 成功の代償」で共...
ディズニー人気ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」ダヴ・キャメロン、恋人役ライアン・マッカータンと婚約(2016年4月18日)
ディズニーチャンネルの人気ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」で、タイトルロ...
親友の結婚式で“花嫁付添い人”を務めたテイラー・スウィフト、感動・笑い満載のスピーチ動画が公開される(2016年3月2日)
先月、米ペンシルベニア州で行われた親友ブリタニー・マークの結婚式に“花嫁付添い人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ