Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデルがコンサート中にファンを叱責! 彼女をブチキレさせたファンの行為とは・・?[動画]

2016年5月31日
アデルアデル
WENN.com
歌姫アデルが、自身のコンサート中、撮影を行っていたファンを叱責。「自分のその目で、コンサートを楽しんでほしい」と話す一幕があった。

米EW.comによれば、現在、最新アルバム「25」を引っさげたワールドツアーを実施中のアデルは、5月29日、イタリアのヴェローナにて公演を開催。その際アデルは、コンサートの様子を撮影していた女性ファンに対し、次のような言葉を言い放ったという。

「あなたにも言いたいんだけど、ビデオカメラで私を撮影するのを止めてくれるかしら? 私は実際に今ここにいるのよ」

「カメラを通して見るよりも、それ(ショー)を現実で楽しめるのよ。三脚も下げてくれる? これはDVDじゃないのよ。本当のショーなの。ぜひ、あなたには私のショーを楽しんでもらいたいわ。(ショーに)来ることができなかったたくさんの人々が外にいるのよ」

以前、オーストラリア出身の人気ポップ・ロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」も、観客によるライブ撮影について、「コンサート中ずっと携帯をいじっていたらそれは最悪だね」と明かしたことがある。憧れのアーティストの一挙一動をカメラに保存したいという気持ちもわからなくもないが、アーティストにとっては、あまり喜ばしいことではないのかもしれない。

【動画】撮影を止めるよう、ファンに促すアデル
 
アデル、ソニー・ミュージックとレコード契約!? “史上最高額”となる破格の契約金は、果たしていくら?(2016年5月24日)
英歌姫アデル(28)が、史上最高額でのレコード契約を結ぶのではないかと報じられて...
アデル、コンサート中に歌詞をド忘れ! あわてた姿がとってもおちゃめで観客は大爆笑[動画あり](2016年5月26日)
歌姫アデルが、コンサート中に歌の歌詞をド忘れ。あわてた姿がおちゃめでカワイイと話...
歌姫アデル、5年間の活動休止を計画中と報道! 3歳の息子と過ごしたいから…?(2016年3月30日)
3年間の休止期間を経て、やっと音楽活動を再開した世界的歌姫アデル。11月に発売し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ