Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局したテイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、ずいぶん前から気持ちが冷めていた…? 関係者が語る

2016年6月2日
3月には一緒にバカンスへ出かけていたテイラーとカルヴィン3月には一緒にバカンスへ出かけていたテイラーとカルヴィン
@taylorswift / Instagram
およそ1年半の交際に、終止符を打ったテイラー・スウィフト(26)と、カルヴィン・ハリス(32)。終わりの兆しは、ずいぶん前から見えていたようだ。

テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスと破局! 約15か月の“魔法のような交際”にピリオド(2016年6月2日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、人気DJ・音楽プロデューサーのカルヴィ...

今年3月には、交際1周年を祝う様子や、ふたり一緒のバカンス写真が公開され、仲睦まじいカップルだと思われていたテイラーとカルヴィン。E!onlineに関係者が語ったところによれば、実際「アダム(カルヴィンの本名)はテイラーが好きでした。これまで付き合ってきた女性とは違うタイプで、そこがツボだったんです」と明かしており、「彼はテイラーの純粋さや、優しさが好きでした」と証言している。

しかし、「ここ数か月、カルヴィンはテイラーへの興味を失いつつありました。それでも破局しないよう、努めてはいたのですが」とあるように、ふたりの仲は徐々に冷めていってしまったようだ。

別の関係者は、テイラーがカルヴィンからの愛され方に不満を感じていたことを明かしている。

「テイラーはカルヴィンに失望し、彼の心が自分にないよう感じていました。彼女が望んだように、ふたりの関係は進展しない。彼は充分に真剣な姿勢で自分と向き合っていないと感じ、一番必要なときにそばにいてくれなかった。彼女は自分の気持ちが満たされないことに落ち込み、元のように戻りたいとは思わないようになったんです」

さらにツアー続きの生活や、まったく違う友人グループに属することも、ふたりの関係を続ける妨げになってしまったとのこと。一方で「他の女性の影はない。彼はテイラーを裏切ったことはない」と、“心変わり”があったわけではないという。いま、「テイラーはナッシュビルで家族と一緒にいて、別れを乗り越える手助けをしてもらっている」とのことだ。
 
カルヴィン・ハリス、恋人テイラー・スウィフトとのコラボの可能性について語る(2016年5月2日)
スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(32)が、恋人で米人気歌手のテイラー...
テイラー・スウィフト、ロサンゼルスの自宅を動画で公開! 部屋には恋人カルヴィンからの(?)贈り物も…【動画あり】(2016年4月21日)
米「ヴォーグ」誌最新号で表紙を飾ったテイラー・スウィフトが、同誌電子版の動画コー...
テイラー・スウィフト、VOGUE表紙で華麗に変身! 恋人カルヴィンとの交際順調ぶりも明かす[写真あり](2016年4月15日)
人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、雑誌「VOGUE」に登場。いつもと違った...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスがディナーデート! 手つなぎツーショットもキャッチ(2016年4月11日)
テイラー・スウィフト(26)とカルヴィン・ハリス(32)が、ディナーデートへ。お...
遠距離恋愛はどう乗り越えた? テイラー・スウィフト×カルヴィン・ハリス、キーワードは「〇〇する」こと(2016年4月1日)
3月に交際1周年を迎え、愛がますます深まっている様子のテイラー・スウィフトとカル...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、念願のバカンス写真を連続投稿! 記念日きっかけにキスショットも初解禁(2016年3月16日)
テイラー・スウィフト(26)とカルヴィン・ハリス(32)が、交際1周年にふたりで...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、交際1年記念日をお祝い! 嬉しそうなテイラーがかわいすぎると話題に[動画あり](2016年3月7日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で人気DJのカルヴィン・ハリスが、3月6日で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ