Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・へイル、勝手にピザを注文され大激怒!「最悪にキモいイタズラ」

2016年6月7日
ルーシー・へイルルーシー・へイル
WENN.com
米人気TVシリーズ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優で歌手としても活躍するルーシー・へイル(26)が、ピザを送りつけてくるイタズラ者に激怒している。

ルーシーは5月31日、注文していないピザを送りつけてくる者たちにTwitterで怒りをぶちまけた。ファンからのピザを受け取るどころか、食べ物を送りつけてくるのは嫌がらせに等しいと強調した。

「私有地である自宅にピザを注文する人たち、誰か分かっているわ。やめて。ハラスメントぎりぎりだし、最悪にキモい」とルーシーはツイートした。ルーシーは特にピザの店のチョイスに憤慨したらしく、「せめてまともなピザ屋で注文すれば」とつけ加えた。

ルーシーは1月、Twitterのアカウントをハッキングされる被害に遭った。犯人はルーシーのプロフィール欄に人気歌手のテイラー・スウィフトにあてた意味不明なメッセージを書き込んだ。「すごく下手なのに、彼はとてもうまくやっている」という言葉のほか、「男子はそれが拷問でなければ愛をほしがらない」というものもあった。

ハッキング被害を受け、ルーシーの広報担当者はテイラーに対して奇妙なメッセージを書いてはいないと断言し、Instagramのアカウントもハッキングされたことを明かした。

おかしな書き込みを否定した数日後、ルーシーは恋人でミュージシャンのアンソニー・カラブレッタとの破局報道をSNSで否定した。ルーシーは昨年6月にアンソニーとの交際をスタート。ロサンゼルス・ドジャースの試合を一緒に観戦する姿をパパラッチされ、初めて熱愛が報じられた。共通の友人を通じて知り合ったと言われている。

ルーシーは1月のTwitterハッキング事件や今回の勝手なピザ注文以外でもID盗難の被害に遭っている。2012年にInstagramのアカウントがハッキングされたのが初めての被害だった。

同じ年、ルーシーは元ボーイフレンドで俳優のクリス・ジルカがTwitterで破局について不満をもらしたため、ネット上で気まずい思いを経験した。クリスはその後、ルーシーがクリスを恋人として「釣り合わない」と思っていると批判したことを謝罪した。

© Cover Media/amanaimages
 
「プリティ・リトル・ライアーズ」のシェイ・ミッチェル、NBA選手との熱愛発覚(2016年5月11日)
米人気TVシリーズ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優のシェイ・ミッチ...
ルーシー・ヘイル、セレーナ・ゴメスに似ていることが原因で災難に? セレーナがジャスティンと交際し始めたときの逸話をシェア(2016年3月2日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる女優ルーシー・...
アシュレイ・ベンソン、「痩せろ」と言われ続けていることを告白! 「骸骨を起用したいわけ?」と不満を連発(2016年2月10日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優アシュレイ・ベンソン...
「プリティ・リトル・ライアーズ」アリソン役サーシャ・ピーターズが長年の恋人と婚約! 8か月越しの“お願い”が叶う!?(2015年12月24日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリソン役で知られるサーシャ・ピ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ