Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップとDV係争中のアンバー・ハード、彼女自身がDVで逮捕されていた過去が明らかに

2016年6月8日
アンバー・ハードとタスヤ・バン・リー
(2010年撮影)アンバー・ハードとタスヤ・バン・リー
(2010年撮影)
WENN.com
俳優ジョニー・デップ(52)からのDV被害を訴え、泥沼離婚劇の渦中にある女優アンバー・ハード(30)。彼女自身が配偶者へのDVで逮捕されていた過去が明らかになった。

ジョニーと交際する以前、ハワイ出身のアーティストでフォトグラファーのタスヤ・バン・リー(40)と交際していたアンバーだが、先日、ふたりが極秘に結婚していたことが明らかに。今回、米TMZは、アンバーが2009年9月、当時、タスヤに対し、暴力を振るって逮捕されていたことを報じている。

新事実! アンバー・ハード、ジョニー・デップと結婚する前に同性婚していた(2016年6月2日)
ジョニー・デップ(52)からDV(家庭内暴力)を受けたとして接近禁止令を申請/取...

同メディアによれば、アンバーとタスヤは、シアトル・タコマ国際空港で口論に。その際、アンバーがタスヤの腕をつかんで殴ったとして、ドメスティック・バイオレンスを理由に逮捕されていたという。マグショット(逮捕写真)も撮影され、後日、裁判所に出廷するほどの事態になったというが、結局、タスヤは起訴を見送り、大事にいたらなかったということだ。
 
アンバー・ハードの顔のあざはウソだった・・・? 目撃者がアザを否定(2016年6月7日)
米俳優ジョニー・デップとの離婚を申請中の米女優アンバー・ハード。家庭内暴力を理由...
アンバー・ハード、“恐喝オンナ”呼ばわりしたジョニー・デップの友人を名誉毀損で提訴(2016年6月6日)
先月23日にジョニー・デップとの離婚を申請した後、ジョニーに家庭内暴力を振るわれ...
アンバー・ハード、夫ジョニー・デップからのDV被害を警察に届け出る気はなし! 「まだジョニーを愛している」(2016年6月3日)
先月末に夫ジョニー・デップとの離婚を申請し、DV被害を理由に接近禁止命令を取得し...
アンバー・ハード、ジョニー・デップからの暴行で受けたとされる新たな”傷”写真を公開(2016年6月2日)
女優アンバー・ハードが、夫ジョニー・デップからの暴行で顔に負ったとみられる傷を写...
ジョニー・デップのDV疑惑擁護の声に妻アンバー・ハードの弁護団が反撃! 警察にDV被害を届け出(2016年6月1日)
先日、女優アンバー・ハードが、俳優ジョニー・デップとの離婚を申請。次いでジョニー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ