Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンバー・ハード“顔のあざ偽装”説に友人が猛反論! 「私はあざを見た」

2016年6月8日
アンバー・ハード、ジョニー・デップアンバー・ハード、ジョニー・デップ
WENN.com
米俳優ジョニー・デップとの離婚を申請中の米女優アンバー・ハード。ジョニーのDVによってつけられたあざがウソだとする目撃者の証言が報じられたばかりだが、これにアンバーの友人が反論。「あざを見た」とツイートし、アンバーはDVの被害者だと訴えた。

先月21日にジョニーがアンバーにiPhoneを投げつけ、警察沙汰に。週明けの23日にアンバーが離婚を申請し、家庭内暴力を理由に、ジョニーに対し接近禁止命令を取得した。その際、暴力を証明する、顔にできたあざの写真を裁判所に提出していたのだが、そのあざが偽装だった可能性があると米TMZが報道。アンバーとジョニーの自宅のコンシェルジュ2名の「アンバーの顔にはあざは一切見られなかった」との発言を伝えていた。

アンバー・ハードの顔のあざはウソだった・・・? 目撃者がアザを否定(2016年6月7日)
米俳優ジョニー・デップとの離婚を申請中の米女優アンバー・ハード。家庭内暴力を理由...

この報道にアンバーの友人で写真家のイオ・ティレット・ライトが猛反論。自身のツイッターに、「私はあざを見た」と投稿し、アンバーが被害者であると訴えた。また、写真やテキストなどの証拠が揃っていながらも、被害者を責め立てる風潮に「魔女狩り」だと怒りの声を挙げた。

「(TMZの記事に対し)でたらめよ。うんざり。私はあざを見たの。何度もね。そして、腫れた唇に、頭の傷も見たわ」

「法定で争うために、女性はどれだけ証拠を集めればいいの?アンバーには写真にテキスト、目撃者もいるの。それに、接近禁止命令を取得したじゃない」

「被害者を責め立てる文化に吐き気がする。私は目撃者よ。ここにいて、立ち向かうわ。この魔女狩りにはもう付き合えない」

「ジョニーがアンバーを殴った時、私は電話口にいたの。彼女が叫ぶのを聞いたわ。私は証言するわ。宣誓したうえで、ここでも、裁判所でもね。他に女性に必要なものは何なの?」













一方のジョニーは、当初からアンバーの訴えを否定。身内や友人から彼を擁護する声が挙がるなど、両者の意見は真っ向から対立している。
 
ジョニー・デップとDV係争中のアンバー・ハード、彼女自身がDVで逮捕されていた過去が明らかに(2016年6月8日)
俳優ジョニー・デップ(52)からのDV被害を訴え、泥沼離婚劇の渦中にある女優アン...
アンバー・ハード、“恐喝オンナ”呼ばわりしたジョニー・デップの友人を名誉毀損で提訴(2016年6月6日)
先月23日にジョニー・デップとの離婚を申請した後、ジョニーに家庭内暴力を振るわれ...
アンバー・ハード、夫ジョニー・デップからのDV被害を警察に届け出る気はなし! 「まだジョニーを愛している」(2016年6月3日)
先月末に夫ジョニー・デップとの離婚を申請し、DV被害を理由に接近禁止命令を取得し...
アンバー・ハード、「ロサンゼルス市警はジョニー・デップを庇っている!」と大激怒(2016年6月3日)
先月23日にジョニー・デップに対しての離婚を申請した後、彼からDV(家庭内暴力)...
アンバー・ハード、ジョニー・デップからの暴行で受けたとされる新たな”傷”写真を公開(2016年6月2日)
女優アンバー・ハードが、夫ジョニー・デップからの暴行で顔に負ったとみられる傷を写...
新事実! アンバー・ハード、ジョニー・デップと結婚する前に同性婚していた(2016年6月2日)
ジョニー・デップ(52)からDV(家庭内暴力)を受けたとして接近禁止令を申請/取...
ジョニー・デップ、昨年の「パイレーツ~」撮影中のケガは、妻アンバー・ハードとの口論が原因と報道(2016年6月1日)
女優のアンバー・ハードより離婚を申請され、現在はDV疑惑に揺れるジョニー・デップ...
ジョニー・デップのDV疑惑擁護の声に妻アンバー・ハードの弁護団が反撃! 警察にDV被害を届け出(2016年6月1日)
先日、女優アンバー・ハードが、俳優ジョニー・デップとの離婚を申請。次いでジョニー...
ジョニー・デップとの離婚を申請したアンバー・ハードの弁護士が「DV被害はでっち上げ」との批判に反論(2016年6月1日)
俳優のジョニー・デップとの離婚を申請した妻で女優のアンバー・ハード(30)の弁護...
ジョニー・デップと離婚申請中の妻アンバー・ハード、離婚で手にする額はなんと22億円! 驚きの試算が明らかに(2016年5月31日)
現地時間5月23日にジョニー・デップとの離婚を申請した妻のアンバー・ハード。現在...
ジョニー・デップ、妻アンバー・ハードへのDV疑惑に身内、友人らから擁護の声が相次ぐ(2016年5月30日)
ジョニー・デップの妻で女優のアンバー・ハードが家庭内暴力を理由に、ジョニーに対し...
ジョニー・デップによる妻アンバー・ハードへの暴力を、隣人が証言! 真っ向から食い違う両者の主張(2016年5月30日)
先日、女優アンバー・ハード(30)が、俳優ジョニー・デップ(52)との離婚を申請...
ジョニー・デップ、ドラッグ&アルコール依存だった!? 妻アンバーの関係者が証言(2016年5月30日)
昨年2月に結婚した妻で女優のアンバー・ハードから、立て続けに離婚、接近禁止命令を...
ジョニー・デップにDV疑惑、離婚申請中の妻アンバーが接近禁止令を獲得(2016年5月28日)
米俳優ジョニー・デップ(52)との離婚を申請中の米女優アンバー・ハード(30)は...
ジョニー・デップとアンバー・ハードの破局は、22歳の年の差が原因?(2016年5月27日)
人気俳優ジョニー・デップ(52)の妻で女優のアンバー・ハード(30)が、裁判所に...
ジョニー・デップ、代理人を通じてアンバー・ハードとの離婚後についてコメントを発表! 「すばやく解決することを願う」(2016年5月27日)
15カ月の結婚生活を経て、現地時間5月23日に離婚を申請したジョニー・デップとア...
ジョニー・デップ&アンバー・ハードが破局! 約1年間の結婚生活にピリオド(2016年5月26日)
人気俳優ジョニー・デップ(52)の妻で女優のアンバー・ハード(30)が、裁判所に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ