Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英ヘンリー王子&エリー・ゴールディングに交際報道! イチャつく現場が目撃される

2016年6月9日
ヘンリー王子(左)、エリー・ゴールディングヘンリー王子(左)、エリー・ゴールディング
WENN.com
イギリス王室のヘンリー王子(31)が、官能映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の主題歌「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」で知られる人気シンガーソングライター、エリー・ゴールディング(29)と交際を始めたようだと報じられている。

英大手紙The Sunは、5月29日に開催されたアウディ・ポロ・チャレンジの試合で、ヘンリー王子とエリーがいちゃついていたと報道。交際を開始したようだと伝えた。

ヘンリー王子とエリーは、長い間友人としての交流を持っていたが、2011年に兄であるウィリアム王子の結婚式でエリーがパフォーマンスしたことをきっかけに急接近。エリーは、王子が創設した「2014年度 インヴィクタス・ゲーム」の閉会式でもパフォーマンスをするなど、親交を深めてきた。2人の相性はとてもよいとのことで、ヘンリー王子は少し前にエリーの電話番号を入手することに成功。頻繁に連絡を取り合うようになり、ここ数週間で親密な関係を結ぶようになったとのことだ。

先日コワース・パークで行われたポロの試合は、2人が密かに交際を開始してから初となる2人揃っての公のイベントだったそうで、同誌は、「試合後のパーティーは夜が更けるにつれ盛り上がっていった。撮影禁止だったということもあり、ヘンリー王子や他のセレブたちもとてもリラックスしていた」「ヘンリー王子は酒を飲み、ダンスをし、楽しそうに過していた」「パーティーには、トム・ハーディらも参加していたが、ヘンリー王子とエリーは2人の世界に入っており、ほとんどの時間をソファーに座り過ごしていた。大きなブランケットをかけて、その下でキスをするなど、いちゃついていたんだ」「ヘンリー王子は次の日ポロのゲームに出るため早めに帰ったのだが、その際、エリーとキスをしているところを複数の人に目撃されている。エリーもその5分後には帰っていった」という情報筋の話を紹介。

ヘンリー王子に近い消息筋の、「王子はみんなにエリーのことがどれだけ好きなのかと、オープンに話しているんです。エリーもそんな王子に身を任せているという感じですね」という話も伝えられた。

エリザベス女王の孫でチャールズ皇太子と故ダイアナ妃の次男であり、英国王位継承順位第5位にあるヘンリー王子。190cm近い長身のやんちゃ王子として知られる彼は、2004年から2010年までジンバブエ出身の美女チェルシー・デービーと交際。2012年には女優のクレシダ・ボナスと交際していたが、友人の結婚式で口論となり破局。その後は、「ドクター・フー」のジェナ・コールマンや「ハリー・ポッター」シリーズでお馴染みのエマ・ワトソンと噂になった。

一方のエリーも恋多きブロンド美女として知られており、人気DJのグレッグ・ジェームス、スクリレックス、エド・シーラン、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン、「マクフライ」のダギー・ポインターらと交際。エドとは、ナイルとの浮気が原因で破局したとも伝えられており、魔性の女とも言われている。そのため、ヘンリー王子の側近たちは、エリーは結婚相手にはふさわしくないと見ているようだとも報じられている。

ヘンリー王子は、最後の独身王子とあり、女性の間では争奪戦が繰り広げられていると伝えられている。
 
エリー・ゴールディング、元カレの「マクフライ」ダギーがモデルとデートを重ねることに心痛!? 「彼のSNSをチェックしてしまうの」(2016年5月31日)
英人気歌姫エリー・ゴールディング(29)は、以前交際していた英ポップバンド「マク...
エリー・ゴールディング、セラピーでパニック発作を克服!「今はうまくコントロールできるようになったわ」(2016年5月20日)
英歌手のエリー・ゴールディング(29)は、パニック発作が一番激しかった頃、顔を枕...
兄のウィリアム王子に続け!? 英ヘンリー王子、「今すぐにでも子どもを持ちたい」と結婚願望を明かす(2015年5月12日)
5月2日、英ウィリアム王子(32)とキャサリン妃(33)の間に、待望の第ニ子シャ...
エリー・ゴールディング、休業宣言! ただ「音楽はやめない」(2016年3月11日)
英歌手エリー・ゴールディングが休業を宣言した。 【動画】エリー・ゴールディング...
「ワン・ダイレクション」ナイル、過去にウワサになったエリー・ゴールディングとの2ショット公開[写真あり](2015年12月3日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(22)が、英歌...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ