Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクトリア・ベッカム、愛息子ブルックリンと恋人クロエ・モレッツに、○○禁止令

2016年6月9日
(左から)ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリン・ベッカム、クロエ・グレース・モレッツ(左から)ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリン・ベッカム、クロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
ヴィクトリア&デヴィッド・ベッカム夫婦の長男で17歳になるブルックリンは、女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)との交際が明らかになってからは、マスコミにさらに追いかけられるようになり、ますます注目の的になっている。

そのクロエは、ボディアートの大ファンで、最近もセレブ御用達タトゥーアーティストであるジョン・ボーイの手により、自分の祖母の名前をまた新たに身体に彫ってもらったばかり。クロエが、そのタトゥーをしてもらう際には、BFのブルックリンも同席して見学していたという。この事実を知ったブルクッリンの母ヴィクトリアとしては、自分の意見をふたりに知ってもらう必要があると判断したようだ。

「クロエとブルックリンが、お互いの名前をタトゥーとしてそれぞれの身体に彫ってもらうことを検討していると、ヴィクトリアの耳には前から噂が入っているんです。すでにクロエは、大親友のミュージシャンであるキャサリン・ギャラガーとの間で互いの名前を彫り合っていますからね。そこで、ヴィクトリアとしては、クロエがまたタトゥーを増やしたと聞いて、クロエにちょっと意見する必要を感じたようです」と、一家に近い情報筋がHeat誌に対して語っている。

「ヴィクトリアは、クロエのことは息子のGFとして大いに気に入っているのですが、ふたりの仲の進み具合が少しばかりペースが早すぎるとは危惧しているようです。まして、互いの名前のタトゥーを彫るのは、いくらなんでも時期尚早だろうと思っていますね。そこでヴィクトリアは、クロエに対してブルックリンにタトゥーを勧めないように伝えて、タトゥーパーラーにも一緒に行かないように釘を刺しました」

ブルックリンの父デヴィッドも、腕、胸、背中に数多くのタトゥーを彫っており、ヴィクトリア自身も以前はいくつかタトゥーを身体に彫っていた。もっとも、ヴィクトリアのほうは、後になってタトゥーが恥ずかしくなったのか、レーザー手術でそれらのタトゥーを除去していると伝えられている。

デヴィッドのほうは、ブルックリンがタトゥーを入れることに異議を唱える気はまったくないものの、ヴィクトリアは息子に対して少なくとも18歳になるまではタトゥーは彫るなと申し伝えてあるとそうだ。

「クロエは、ヴィクトリアの機嫌を損ねるようなことは決してしない子なので、互いの名前をタトゥーで彫り合う件は、もうブルックリンとはしないと約束しましたよ」と、この情報筋はつけ加えている。

© Cover Media/amanaimages
 
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカムの交際が絶好調! SNSでおノロケ全開[写真](2016年5月31日)
今月出演した米テレビ番組内で、ブルックリン・ベッカムとの交際を宣言して以来、SN...
クロエ・グレース・モレッツ、名入りタトゥーをゲット! ただし、現恋人ブルックリンの名前ではなく…[写真](2016年5月26日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリンとの交際報道で連日世間を...
アツアツ交際中クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム、メーガン・トレイナーとディズニーデート(2016年5月20日)
5月初旬に復縁宣言をした女優クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが...
クロエ・グレース・モレッツ、お兄ちゃんたちは「超過保護」! 恋人ブルックリン・ベッカムへの態度は…?[動画](2016年5月13日)
人気女優クロエ・グレース・モレッツ(19)の兄たちは、妹を溺愛しているのだとか。...
世間の過度な注目に根負け!? クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムとの交際を渋々(?)宣言[動画](2016年5月11日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)が、かねてより交際がウワサされていた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ