Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ケンカ相手がきっかけを暴露! 「○○を断られてモメた」

2016年6月10日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、殴り合いの大ゲンカをする様子が動画が公開。このときの相手を名乗る男性が、事件について口を開いた。

ジャスティンは6月8日、オハイオ州クリーブランドにて、自分より大柄な男性を相手に大ゲンカ。この大立ち回りを米TMZが動画で公開したことで、騒ぎが大きくなっていた。

シアーシャ・ローナン×マーゴット・ロビー「ふたりの女王 メアリーとエリザベス」日本公開&邦題決定(2016年6月10日)
『レディ・バード』のシアーシャ・ローナンと『アイ、トーニャ 史上最大のスキャンダ...

同メディアは続報として、「ジャスティンと殴り合った」という男性の証言を掲載。彼は自身のフェイスブック上に公開した動画で、事件に関して話しているという。

ラモント・リッチモンドというこの男性は、地元クリーブランドに在住。彼によれば、「自分たちはあの野郎にサインを頼んだだけ」とのこと。続けて「おまえらゴチャゴチャ言ってることは知らない。他に言うこともない」と話しており、またジャスティンのことを放送禁止用語を交えて呼んでいることから、まだまだ気は収まっていない様子だ。
 
ジャスティン・ビーバー、アルゼンチン入国拒否で現地ファンがデモ! 「私たちにはジャスティンが必要」と裁判所へ行進(2016年5月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、現在行っているツアーのアルゼンチン公演...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチからの訴訟が解決! 賠償金で裁判を回避(2016年3月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、パパラッチから訴えられていた一件が落着...
ジャスティン・ビーバーがまたまた警察のお世話に? 愛車でドライブ中に、警官に停められた理由は?(2015年12月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、またまた警察のお世話に? 米ロサンゼル...
ジャスティン・ビーバー、ロンドンのホテルでどんちゃん騒ぎ! 警察が出動する事態に(2015年12月10日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ロンドンに滞在中、滞在先のホテルに警察が呼ばれ...
ジャスティン・ビーバーにクスリを盛られたと女性モデルが主張! 監視カメラの映像を確認すると…(2015年9月30日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)に、「一服盛られた」と主張する女性モデルが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ