Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

復縁確定? ゼインがジジ・ハディッドのアパートから出てくるところがパパラッチされる[写真あり]

2016年6月10日
ゼインと、ジジ・ハディッドゼインと、ジジ・ハディッド
WENN.com
先日破局が報道された、元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロとして活躍する歌手のゼインと、人気モデルのジジ・ハディッド。しかし米時間6月9日、ゼインがジジのアパートから出てくるところがパパラッチされた。英ミラー紙などが伝えている。

ゼインとジジは、去年の11月下旬にデート現場が目撃され、今年の2月に交際を認めた。一緒にMVや雑誌の撮影をしたり、SNSにお互いのことを投稿したりとかなりラブラブの様子だったが、先週の6月3日、二人は破局したと報道された。しかしその後、二人はすぐにヨリを戻したのではないかと言われていた。

そして米時間6月9日、ゼインがニューヨークにあるジジのアパートから出てくるところがパパラッチされた。やはりヨリを戻した可能性は高いかもしれない。





一部報道によると、二人はこれまでにも何度も別れたり、ヨリを戻したりを繰り返しているという。今後二人はどうなるのだろうか…。
 
ゼインとジジ・ハディッドが破局(2016年6月3日)
元ワン・ダイレクションのメンバーで歌手のゼイン(23)と人気モデルのジジ・ハディ...
ゼイン&ジジ・ハディッド、いまや“くっついては離れて”系カップルに! 「そもそも性格が正反対」(2016年6月9日)
結局、別れたの? まだ付き合ってるの? 誰もが気になるジジ・ハディッド(21)と...
破局が報じられたゼイン・マリクとジジ・ハディッド、実は別れていなかった!?(2016年6月7日)
イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の元メンバーで、現在はソロ...
ゼインと破局したジジ・ハディッド、意味深メッセージを投稿! 「愛してる…」(2016年6月3日)
英歌手ゼイン・マリクと破局した米モデルジジ・ハディッドが、意味深メッセージを投稿...
破局が報じられたゼイン&ジジ・ハディッド、明日にもヨリを戻す可能性も!?(2016年6月3日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで歌手のゼイン(23)と人気モデルのジジ・ハ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ